プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

近況

おはようございます〜^^

随分と放置してしまいました〜;;
1週間あいたくらいの頃に一度近況を書いてみたのですが
まさかの下書き保存…( ̄△ ̄;)

やる気なくして今に至ります^^;
そろそろ忘れ去られてるんじゃなかろうか…

そんな中、更新してないのに見に来ていただいたり
コメントもいただいたりほんとにありがとうございます

「生きてる?」とメールくれた友達(笑)
大丈夫です、あたしそんなカンタンに死なない( ̄▽ ̄)v


ということでお久しぶりのブログ、
ちょっとひとつ一段落したのでまずそのお話から★

あたしね、
セリア辞めたのです
5月いっぱいで( ̄▽ ̄)w

なので新商品のご紹介ができなくなりました〜
スミマセン

まぁそんなしょっちゅうやってなかったけど
友達に何気に楽しみにしてたと言われたので…^^;

オープンから働いてたからなんかちょっと寂しいですね〜
でもまぁしょうがない
色々ありますよ
また遊びに行きます^^

不思議なことに新婚時以来の専業主婦になりました♪
なんだかわからないけどすごい不思議なのです(笑)

と言ってもちょっと事情があって辞めたので、
遊ぼうと約束していた方々、ゴメンナサイ
しばらくは時間がとれなくなってしまいました(>_<)

時期は定かではないけども、
また時間が取れたら、その時は遊んでくださいね^^*

というワケでもうキビシイ規則がなくなりました!!
念願だったカットに昨日早速行ってきましたよ〜♪

before

bluemorpho.diary.2013.6.2.2

ちょっと服が黒くて髪も黒いのでわかりにくいですが(笑)
腰よりは下まで伸びてたかな〜

after

bluemorpho.diary.2013.6.2.1

うぅ〜ん、すっきり^^*
やっぱりあたしはショートが好きだな〜

思った以上に時間かかりましたが
(待ち時間そんななかったのに2時間てかかり過ぎじゃない??)
まぁまぁよろしいんじゃないでしょうかね

まぁ…もうちょっと短くてもよかったんだけど( ̄▽ ̄;)
カット終わった直後は納得したし、
手直しも面倒なのでとりあえずはヨシとします^^



それでは、まずは今日はこの辺で…
サボりまくった5月を反省しながらまたちょいちょい更新
していきます^^
おヒマでしたらお付き合いくださいね〜♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

EMI さん

あら、行ってくれたのね^^;
誰にも言ってなかったんだ〜特に意味はないけど
また遊んでね〜♪

tukusi さん

おはようございます^^
ご心配いただいてありがとうございます!
またtukusiさんところにも伺います♪

頭めっちゃ軽くなりましたよ〜^^*

SunMoon さん

おはようございます^^

そう、めっちゃ長かったんです〜
中途半端に切りたくなくってずっとロングキープしてました
そして減りましたよ!1キロくらい(笑)
でも仕事辞めたから今度は増える一報かと…ヤバイ^^;

ありがとうございます〜^^*

鍵コメさん

鍵コメさんも髪切られたんですね!
女が髪を切る時…あたしにはいつもたいした理由がない
んです(笑)
だいたいロングに飽きたら切ります^^;
ほんと、一度きりの人生、楽しみましょう♪

ご主人、何もないといいですね★☆

nanako さん

おはようございます!

シャンプーうっかりロングの時と同じくらい使っちゃって
泡がえらいことになりました(笑)
あとわかってたけど寝癖がひどいです( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます〜
がんばります♪

AKi さん

だいぶ頭軽くなったよ〜
うちの姪っ子には不評だと思うけどね^^;
ご主人ショートが好きなのね!
うちはロングが好き(笑)

仕事辞めたから色々はかどってくれるといいんだけどね〜
まぁなかなかそういうワケにもいかなくて^^;

ありがと^^*

びっくり!

会えるかなー?なんて久々に寄ったセリア・・・辞めていたら会えないわけだ(;゚Д゚)!

ショートお似合い♪~(´ε` )

落ち着いたら カフェいこおねっ♫

それまでは ブログちょこちょこ見せていただきますわ(-^〇^-)

こんにちは~
どうされたのかな~って思ってました
お元気で嬉しいです!(^^)!
ずっごく長かったんですね~
そしてばっさり!
わぁ~かっこいい~(*^_^*)

こんにちは^^ お久しぶりです。
すごいロングヘアだったんですね! だいぶ切られたから頭軽くなったんじゃないですか?
私もロングからショートに思いっきり切った時に1キロくらいは体重軽くなったことが昔ありました(笑)

お仕事お疲れさまでした^^ また忙しく過ごされているのかな? ゆっくり休息も取ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!
わぁ~思いきったね、すっきりショート!
頭すごく軽くなったでしょう!?
シャンプーの時一番実感するね!

お仕事やめて新しいこと始めるのかな…
とにかく体調気をつけて、頑張ってヾ(〃^∇^)ノ

おぉ~~~
かなりショートになったねぇ♪
私も一時期ショートだったなぁ。。
今は子供達のリクエストで伸ばしてるけど
旦那さんも本当はショートが好きらしい。。

お仕事も辞めたんだね!
ハンドメイドはかどりそう?
それより何か事情があって忙しくなってるのかな。。

無理のないペースでブログ更新待ってるね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1255-9d6a9624


Powered by FC2 Blog
