プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

あいさつのお供

おはようございます

たくさんのコメントありがとうございます〜(>_<)
気にかけていただいてほんとに嬉しいです^^*





5月31日(金)の最終日の出勤の日、
お世話になりましたのごあいさつのお供に持ってったお菓子
たち

職場のスタッフさんたちが大好きなスノーボール

bluemorpho.sweets.2013.6.4.2

このお菓子、旦那さんは好きじゃないので一切食べません
なのでおうち用に置いておく必要ナシ
作った分全部職場へ

そしてスティックマドレーヌ

bluemorpho.sweets.2013.6.4.1

スティックという程のサイズではないけども…
スクエアの方がいいのかな?

コレは旦那さんが大好きなので少しおうち用にも残して
おきました

ほんとはもっと色々作ってく予定だったんですけどね〜
思うように作れなくって=3

もっと言えば最後は買ったお菓子を持ってく予定だったん
ですよね〜( ̄▽ ̄;)
でも買いには行けなかったので…

ちょいちょいしてた差し入れと大差なくて申し訳ない;;
まぁでも喜んで食べてくれてたからいいかな^^



「スノーボールとチーズケーキおいしかったです!」
と、メールをくれたバイトの女の子

…‥チーズケーキ…‥???
チーズの味した?(; ̄Д ̄)

…そりゃ失敗だわ…(笑)

因にそのコ以外はマドレーヌだと認識してました( ̄w ̄)ぷぷぷ





今日はいいお天気ですね〜
今梅雨の中休みだそうです(はや)
梅雨入りが早かった分早く明けるといいですね〜
でもそうしたらまた夏が長いのかな〜やだ〜;;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

yu.co さん

yu.co ちゃん、ありがとう〜^^
最後の挨拶に持ってくお菓子にしてはちょっと
ボリューム不足な気がするんだけどね^^;

yu.co ちゃんクセ強いんだね
でもそのクセを生かして外人さんみたいなショートに
したら似合いそうだよ〜^^
あたしも1カ所生え癖があってね、
短過ぎるのは納まりつかないからできないんだよね〜
でも念願のショート♪
でももうちょい短くしたいかな(笑)

もう何回も何回も遊びに行くって言ってるのにね〜
ほんとに言いっぱなしになっちゃってごめんね(>_<)
またゆっくりお話できるの楽しみにしてます^^*
色々なこと、めいっぱい楽しみましょうね( ̄▽ ̄)ノ

keiちゃん♪
いつもの通り、すごく美味しそうなお菓子!
そして少し出遅れてしまったけど、、お仕事辞められたんですね!
髪をバッサリ切られていて、びっくりしてしまいました∑(゚Д゚)
お仕事やめたらバッサリ切りたい、と仰ってましたもんね、
お似合いで羨ましいです。
私はクセが強いので、短く切ると悲惨なんですよね(。-_-。)
もう、短く切ること諦めてしまいました;;

また、落ち着かれましたら、いろいろお話できると嬉しいです。
お互い一度きりの人生、本当、楽しみましょうねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1256-d5b6bbf6


Powered by FC2 Blog
