プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

午前中動きまくって汗だくでございます~
動いて動いて動きまくってお腹が鳴って電池切れ~(笑)

涼しいうちに、と思って色々やるけども、
全然涼しくないですよね(´∩`。)やだやだ





前にやった切り絵の蝶
以前職場で買った白いフレームが気に入らなくて
色を塗るのも面倒で^^;

ダイ○ソーさんで黒いフレームを見つけたので即購入!

そしたらまさかの蝶がナイ!・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・マジか…

あんなにがんばったのに…
めっちゃ時間かかったのに…(そこまででもナイ;;)

捨てた??
いやいや、捨てたりはしてないと思うんだけど…
自信ナイ…(泣)

あぁ~~~;;

せっかくフレーム買ったし…ということでもう1度同じ蝶を!
最初の何倍もの時間をかけて!(手が進まないのです;;)

フレームに入れて完成~♪( ´ ▽ ` )ノ

bluemorpho,papergoods.2013.7.11.1

ちっちぇ…(~_~;)

残念ながらこのフレームA5;;
A4で欲しいフレームがなかったのです…

まぁわかってて買ったからこのできあがりでまぁまぁ満足
ですよ(T^T)

でもコレ裏が結構しっかりしてるのですよ
立てかけるのもぺらぺらじゃないんです

bluemorpho,papergoods.2013.7.11.3

コレはね…
プラですぐ折れちゃいそうですよ…
ちゃっちぃですよ…

bluemorpho,papergoods.2013.7.11.2

宣伝したい気持ちはありますが、
贈り物でしたらあまりオススメは…(笑)

あたしもコレもまた何かで使いますけどねw
あくまで自分用…(・ε・`*) ぷ





iPhoneからブログは更新できるけども、
コメントのお返事はできないのね…
昨日初めて知りました
色々見てみたけども…
投稿用なのね=3



応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

tablemei さん

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
搬入お疲れさまです!
ありがとうございます〜
ブルーもキレイかもしれないですね〜♪

AKi さん

結構途中で切れちゃってるところあるよ(笑)
でもここまで細かいと言わないとわからないから( ´ ▽ ` )ノ

ほんと全く同じ商品もあるのに結構違いもあるよね^^

nanako さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
両方やってみたんですけどね、
カッターだと思いっきりよくズバッと切っちゃうので
ハサミ使ってます(笑)
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~*

明日からのイベント搬入終えました~;;

keikoさんお得意の切り絵、ブラックのシルエット、本当に細かくってその繊細さに見とれてしまいます。

ブルーの蝶もいいかも^^*

すごい!!!
細かいよ~~~
こういうの憧れるけど、絶対途中で切れちゃって断念しそう(笑)

素敵だね^^

フレーム、100均でも色々あるよね。
私もチェックしちゃうわ~

こんにちは!
とっても細かい蝶すごいわぁ~!
これハサミで切ってるの?
それともカッターで?
ほんとにkeikoさんこういう細かいの上手ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1269-d3ed21cb


Powered by FC2 Blog
