プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
暑中お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

bluemorpho.2013.8.2

みなさま
夏満喫してますでしょうか?

熱中症などに気を付けて楽しんでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ





それと、
ウェブショップのお休みのお知らせです

お盆休みというか、
がっつり夏休みをいただこうと思ってますw

8月6日(火)〜25日(日)まで

実家で妹&甥っ子姪っ子のお世話と、
妹一家の帰省で大変な実家のお手伝いと、
合間に旦那さんのお休みでこっち帰ってきたりと、
何やらバタバタな予定なのでございます(・w・)

相変わらず毎年恒例な感じです(笑)

休み明けからまた製作始めて(作れるのか??)、
9月の前半にショップの更新をしたいと思います


よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ





応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKiさん

楽しいけど忙しい、きっとあっという間だよね(笑)
ちびたちも毎日のように「今日行くの?」とか言ってる
みたい^^;

ケガしないようにがんばるわぁ〜w
AKiさんも楽しんでね〜( ´ ▽ ` )ノ

nanakoさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

妹の相手、ちびたちの相手、両親のフォロー
これで一気に体力戻りそうです(笑)

nanakoさんも夏バテに気を付けてくださいね!

tablemei さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます〜
何事も楽しまないともったいないですよね〜
がんばります〜( ´ ▽ ` )ノ
あたし夏バテ知らずなので元気ですよ!
meiさんもお体ご自愛くださいね^^

楽しい&忙しい夏休みの始まりなのね^^
私も帰省して姪&甥に会えるのが楽しみで♪
子供達も今からテンション上がってるよ(笑)

気を付けて楽しんで来てね~!!

こんばんは!
妹さん達が帰郷して忙しそうですね!
楽しい夏休みになりますように~♪

こんばんは~♫
お休みも、お手伝いなど御苦労さまでございます!
楽しみながら頑張ってくださいませ。

暑いので、お身体ご自愛くださいね^^*
ショップ再開、大丈夫ですよ、きっと勢いつきますよ^^
くれぐれもお元気でねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1284-cfc8ebe8


Powered by FC2 Blog
