プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お気に入りの赤

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝目が覚めてあたしを見た旦那さん
「…佐○川(急便)みたい…」

…‥;;

まぁざっくり言うと白地に水色ボーダーのポロですけどね…

かなり昔に買って(もらって)あんまり着てなかったのでね
綿100%だから気持ちイイし部屋着にしたのです♪

佐○川ですけど…(笑)





前回ブルー塗ってから結構たってますが、
1週間たったあたりから次は何色にしようかずっと悩んで
まして^^;

夏のイメージといえばまずブルーで、
次…

赤(・∀・)♪

bluemorpho.diary.2013.8.5

画像と実物若干違いがあるけども、
イイ色( ´ ▽ ` )ノ

なんかバックに色々写ってますが…
ここPC部屋なのですね~

機材室みたいな感じ(笑)

まぁまぁそれはいいとして^^;
赤のネイル色々あるのですが、
一番イイ感じの赤かな~
もっと暗い赤とかパール気味な赤とか

手の爪だと濃いので(笑)
一応普段料理するから手の爪には絶対塗らないんですけど
たまぁ~に塗りたくなるんですよね~

なので久々にチップでも作ろうかな~なんて
先の話ですけど(・∀・)

塗り方も色々変えないと、
単色を塗ってるだけとか飽きてきますからね~
かと言ってあんまり凝ったものはしないクセに(笑)

次は何色にしようかな~♪





あたし1本だけ親知らず残ってるんですけどね、
昨日の朝から疼いております(T^T)。
普通に生えて何事もないままいてくれればいいのですが…

今疼いてる時点でかなり怪しい(泣)
また歯医者かぁ~


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

yu.co さん

ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
ペディキュアなし=ノーパン…それ衝撃…(笑)
急に恥ずかしくなってパンプスの出番多くなるんだ(笑)
yu.coちゃんかわいいね〜^^
あたし夏だけじゃなくて年中塗ってるからたまには何にも
塗らない時もあるよ〜夏でも
それでサンダルとか別に平気かも( ̄▽ ̄;)
あたしは子供いないからできてるけど、
おコちゃんいるとキビシイと思うよ〜
ムリしないで〜(@_@:)

keiちゃん♪
綺麗なネイル!素敵ですね。
前、テレビで「ペディキュアなしでサンダルを履くのは、ノーパンツでズボンを履くのと同じ」と仰っていて、ショックを受けました。
いつも素足にサンダルです。。
だけど直す気力もなく・汗
だけど急に恥ずかしくなり、お出かけする時は パンプスが多くなったかな。。笑
上手に塗れると、お出かけも楽しくなりそうだね。
もともと低かったのに、娘ができてからはもうすっかりなくなってしまった女子力、私も見習いたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1285-c6b802d1


Powered by FC2 Blog
