プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

赤続き

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

2ヶ月前に切った髪が伸びてきてまとまりがなくなってきたのでカットに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

前回行ったお店がカットだけなのに2時間近くかかっちゃって、
2回目行く気になれなくて(´・_・`)

待ち時間ほとんどなかったのに

違うお店に予約を入れて大正解だったようです
かかった時間も30分くらいw
いい感じにしていただけました( ´ ▽ ` )ノ





昨日に続き今日も「赤」

先日久々に母からオーダーもらったんですね~
帽子クリップ



色もデザインも何もかもお任せだったので、
母の誕生石のガーネットとチェーンでシンプルに仕上げました

右側の丸玉は上質な石を使いました
ひとつは穴の所に傷がありお金をいただく商品にはできないもの

加工してしまえば見えないんですけどね

左側のジャラジャラ部分のさざれは丸玉よりは安価な石
やっぱり色が全然違いますね~

実家に妹が放置してる帽子をかぶるんだそうです
普段チャリだから日傘より安全ですね

母に写メ送ってOKもらったので、
帰省の時に納品ですw

帰省前に一仕事終了です~( ´ ▽ ` )ノ





今日はお昼前の予約で美容院に行って、
銀行や郵便局で用事を済ませて買い物をして、
帰ってごはん食べて一息ついたらもう3時( ̄◇ ̄;)

さぁ~ナニしようε-(´∀`; )


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

EMI さん

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなりました;;

そうよね、母も手で押さえてるから日傘と変わらんと
思ったらしくて^^;
早速使ってくれて、安心して手を離せるってw

いいなー!帽子クリップ(-^〇^-)
最近 仕事以外はなるべく!全てチャリンコ生活・・・帽子って 意外と飛んでしまって ほぼ手に持ってしまってることも(;゚Д゚)!
なんだか 美白の世の中なのに・・・じわじわ 黒くなってきてます 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1286-2b77146c


Powered by FC2 Blog
