プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

失敗

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ暑いですね~
電車の中冷房めっちゃ効いてるのになかなか汗が止まりません;;





先日出した暑中見舞いのハガキ
出せる人には出したのですが…

昨日母からハガキが届いたというメールで知った事実…

暑中見舞いって8月6日までなんですよね
6日過ぎると残暑見舞い

プリントしたのが6日以前だったもんで…

bluemorpho.diary.2013.8.8

ドンマイ、あたし…_| ̄|○

あれ?と思われたみなさま…
バカだなぁ~と笑ってやってくださいな( ´ ▽ ` )ノ





只今実家に向かっております
20分程電車乗ってますが、
やっと汗が引いてきました~

電車、意外と空いてます( ´ ▽ ` )ノ


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

SunMoon さん

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなってゴメンナサイ;;

一応ここまでは暑中見舞い、ここからは残暑っていうのが
あるみたいなんですね〜
あたしも文具店に勤めてる時に初めて知りました^^;
それにしてもうっかりでした;;

EMI さん

あたしも文具店で働いてなかったら知らないままだった
かも^^;

こんにちは。昨日大阪に帰ってきました^^
ハガキありがとうございました♪
日にちの決まりがあったとは私も知りませんでした~!(笑)
実家でゆっくり過ごしてください^^

知らんかった・・・((((;゚Д゚))))
ハガキ送る前で良かったです(#^.^#)
実家でのんびりしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1287-5bf15094


Powered by FC2 Blog
