プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

嬉しい再開

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃくちゃ暑いですね
今日は久々に日焼け止めだけの紫外線対策でお出かけしました

ヤバイですね
焦げそう…いや溶けそう…でした;;





近所のショッピングモールに行った時、
結婚前に勤めてた雑貨屋さんの別支店にピアスを買いに行ってきました



ポイントピアスが欲しくってw

たくさんあったのに、
石が取れちゃったりなくしちゃったりで今手元にほとんどないんです

で、まぁ会計を済ませたワケですが★

その時目が合った若いスタッフさん
何か見たことあるなぁ~と考えてましたら少し離れた所で
「◯◯さん(旧姓)…?」と…

あぁ~やっぱりそうだ!!

結婚前、
数年間?しばらく一緒に働いてたバイトちゃんでしたー(≧∇≦)

めっちゃ久しぶり~!!
移転してしばらく顔出しに行ってたのですが顔見なくなったので辞めたのかな、と思ってました

そしたらなんと!!

そこの店長になってましたよ~
ちょっと目が離せない感じのコだったのにそのコが店長…

びっくり~出世したねぇ(T ^ T)

年賀状返せなかったこととかすごく気がかりなことがあって…と涙ぐんで再開を喜んでくれました^^;

軽くハグしてよしよしってして…
かわいいコです♪(´ε` )

今日は時間なかったけど、
また近々ゆっくり会いに行こう~( ´ ▽ ` )ノ



今日は占いでは結構悪い結果でしたが、
嬉しい再開があっていい日でした( ´ ▽ ` )ノ


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

nanako さん

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなってゴメンナサイ;;

そこで働いてることは知ってたんですけど、
顔見なくなったから辞めたんだと思ってたんです〜
また顔見に行きたいと思います♪

鍵コメさん

お返事遅くなってゴメンナサイ;;

うっかりですよね〜
たぶんそれまでには届くように出せるつもりでいたんだと
思います;;

毎日まだまだ暑いですね〜
何するにも汗だくです^^;

こんにちは!
久しぶりの再会は嬉しい出会いだね!
意外と近くにいたんだね!

今はご実家かな・・・楽しいお休みをね~♪
暑中見舞いありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1288-f53fd76b


Powered by FC2 Blog
