プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

只今久々に生理痛で悶えております(;´Д`A
旦那さんに頼まれてる用事も持ち越ししてしまいました=3
自分の予定も、ですが;;

ちょっと痛みを紛らす為にブログ更新を…
居眠りしながらしとりますε-(´∀`; )笑





旦那さんのお休み明け、
旦那さんを送り出してからあたしはまた実家へ( ´ ▽ ` )ノ

後半戦へ♪♪

夏風邪だと思ってたちびたち、
どうやらマイコプラズマだったみたい

姪っ子はごはんの後ちゃんと薬を飲むのですが、
甥っ子はぐずりまくってなかなか薬を飲まず…

もうヘタレ振りが笑えてしょうがなかったです(笑)

そんな中妹が、
姪っ子に指輪作ったげてくれる?と
そして完成したら郵送して、と…

とうとうきたよ…ε-(´∀`; )
しかもわざわざ郵送ときた(笑)

珍しくまだ数日間一緒にいれるのに★

ということで、
近所のちっちゃい手芸屋さんに材料を買い出しに♪♪

指輪と、
思いつきでふたり分作ったブレス



男の子にブレスって~って感じですが、
使わないクセに同じの欲しがるんですよね~^^;

ま、ゴムに通して結び目も隠さずカンタン仕上げですけどw



残ったビーズでネックレス作って~
と言うので作って数分後、
何かに引っ掛けてテグスが切れ作り直し(ーー;)

気に入ったのかひと時もはずさず全く写真が撮れず;;

超~ニコニコしながら、
「いろちがいでいっぱいつくっておくってー!!」
と…

妹が言った言葉丸々マネしてますよ
さすが親子です
また材料買い出しですよ( ̄Д ̄)ノ



まぁこれは間に合わず今作ってますけどね
しかもビーズのサイズ間違えてちょっと予定狂っておりますけどね(笑)

ついでにタイムラインに載せた母の帽子クリップを見た妹から帽子クリップのオーダーも

母のは誕生石なのですが、
妹は誕生石が嫌いなのでスワロフスキーで作ろうかな



宿題増えたσ(^_^;)
レースや生地や小物類と一緒に送ってあげよう( ´ ▽ ` )ノ

ゴミになったらごめんよ(笑)


相変わらずどこも行けないので、
おうちの中で遊園地の真似事したり、
折り紙や塗り絵やパズルや…
熱が下がってからは姪っ子と長風呂したり

外で遊んだことと言えば、
2回花火をして、
帰る日の午前中にやっと念願の水風船ができたくらい

みんな楽しみにしてた(らしい)生駒遊園地には行けず
まぁこんなお休みもありますよね

妹一家が帰って数日間、
更にあたしはゆっくりさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

更に更に日曜日まであたしは夏休みw
夏休みと言っても別に普段となーんにも変わらないんですけどね~





一件ブログ書くのにえらい時間かかってしまいました~
ちょっと寝ます(笑)

お休みの間に企画書も作りたいんですよね~
誰に見せるワケでもなければどうなるかもわからないのですけどね~

まだまだ暑いので熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

鍵コメさん

わーマジですかー
ゼヒゼヒお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
メールしますね♪

nanako さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ〜パックで売ってるビーズ繋げただけなんです〜
褒めてもらったので黙っとこうと思ったのですが(笑)

熱痙攣、びっくりしました〜ほんとに
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
可愛いブレスと指輪、色合わせが素敵!
こういうのがチャチャと出来るのが
keikoさんのすごいところだね!

姪っこちゃん達高熱で大変だったね!
ほんとにみなさんお疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1290-3fe4e18d


Powered by FC2 Blog
