プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は暑いですね〜
昨日までそんな暑さ感じなかったのに、
今日はちょっと動いただけで汗だくです;;

行動時間が遅かったからかな…
二度寝しちゃったのです(笑)





この2日間、パソコンのデータの整理をしておりました

が、
全く終わる気がしない…
中には何で保存してあるのかわからないもの…;;

やっぱりパソコン時間がだいぶ減っちゃってるんですよね
夜全くしなくなったから

というのも、
旦那さんがタバコ吸う時あたしに気遣うのでね…
旦那さんがパソコンしてる時はできるだけPC部屋にいないように
してるのです


その分調べモノにしても何にしても今はiPhoneあるから
全く不便はしてないんですけどね
やっぱりパソコンでできることはパソコンでしよう、と

PC時間減ってからなんですよね〜
データの整頓しなくなったの…反省;;

パソコンしながらそんなことを考えてた昨日、
石の取れたリングがふと目につきまして(前置き長…)

「あ、そういえばブログの更新また抜けた…(p・Д・;)
 何かネタ作らないと」
と思ってパソコン中断(笑)

前作ったジュエルDeCoReのリングのね
石がひとつ帰省中いつの間にか取れてなくなっちゃってた
のですよ

bluemorpho.repair.2013.8.30.2

帰省中ヘビロテしてたしもうしばらくいいか、と放置…
…してたのですがこんなことではイカン、と

そもそもこんなリペアとも言えない
「取れた石を付けるだけ」の作業をいつまで放置?

と、腰の重過ぎる最近の自分にちょっとイラッときて(笑)
前みたいに白くなったら嫌なのでデコ専用の接着剤を買って
予備があるのを忘れて買ってしまった石を貼付けて(笑)

bluemorpho.repair.2013.8.30.1

完成( ´ ▽ ` )ノ

ほんの数分ですよ…
どこまでぐーたらなんだ…

そこで来月納品もショップの更新もしたいんだと
いうことを思い出し(笑)
パソコン作業は一時中断して^^; 製作開始です( ´ ▽ ` )ノ

今年中に1件委託先増やそうかな〜…

なんて

今の状態でやれるもんならやってみなさいって感じですね
( ̄▽ ̄;)えへへ





ブログ更新してるとよくあれこれ寄り道してしまいます
あっという間ですよね〜時間過ぎるの
目がしょぼしょぼして目薬が手放せません(>_<)
というのも、
JINS PCの存在を忘れてたのです(笑)

途中からずっと使ってますがやっぱりラクかも
メガネの違和感はまだ慣れないですが;;
すごいですね〜ブルーライトカット


あ、
もう10時過ぎちゃったしブログも結構長くなっちゃった
(´・ω・`)
今日も製作がんばるぞ〜( ´ ▽ ` )ノおー



応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1293-92224510


Powered by FC2 Blog
