プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

昨日の待ち人

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はなんだかうっとーしい天気ですねぇ
昨日こんな天気だったらチャリで走ってもあんなに汗だく
にならなかったのになぁ〜(>_<)

でも昨日は晴れててよかったんですけど♪





昨日すごくいい天気だった奈良
そんなお天気の中待っていたのはブログでずっと仲良く
していただいてるnanako*sweets-cafe♪のnanakoさん

京都のご実家に帰られてるタイミングでデートにお誘い
いただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

ランチをご一緒したのですが、
どこがいいとか全くわからず友達の情報を鵜呑みにして
しまって…しょーもないランチになってしまいました

スミマセンでした;;

ブログの写真や文章だけではわからない部分のお話とか
たくさん聞けて楽しかったです♪

モノ作りの話はもちろん、
ゴールデンボンバーの話でも盛り上がり(笑)

いやぁ〜楽しかった(〃^∇^)

お土産もいただいたのですよ〜

bluemorpho.diary.2013.9.7.2

京都北山のお濃茶ラングドシャ

bluemorpho.diary.2013.9.7.4

きれ〜な色ですねぇ^^*

「小柄で華奢」なあたしを想像されてたnanakoさん
実物は全く正反対でして…でかくて小太り?(笑)

そしてあたしのイメージにぴったりだと選んでくださった
タオルハンカチ

bluemorpho.diary.2013.9.7.3

ANNA SUI ですよ〜
カワイイ蝶にキレイな紫♪
ANNA SUI のイメージだなんて初めて言われました^^*

そんなあたしの昨日のネイル

bluemorpho.diary.2013.9.7.1

なんて偶然★

またまたですが同じ色身の紫(笑)
めっちゃ久々に使ったんですよ〜コレ


nanakoさん
昨日はお会いできて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!
コーヒーもごちそうさまでした^^;
またお会いできる日を楽しみにしています〜
これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

ライブ楽しんで来てくださいね〜♪♪
また色々教えてください★☆





手(指)がキレイだとすごく褒めてくださったnanakoさん
何にもしてないから〜(笑)
旦那さんに話したら「何にもしてないからな〜」と笑われ
ましたよ〜(やっぱり)( ̄▽ ̄;)



応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

nanako さん

お会いできて嬉しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ

ペディキュア…人サマに撮っていただくような立派な
モンではないので遠慮します〜(笑)

今日メンバーさんもう大阪入りしてますね^^

先日はありがとうございました!
私もとても楽しかったです!

紫のペディキュア素敵、写真に撮れば良かった(笑)
ほんとに手タレいけますよ色白だし!

明後日のライブ楽しんできますね\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1299-b3361ae0


Powered by FC2 Blog
