プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ

さっき加工した画像に日付入れてて気付きました
今日妹さん結婚記念日ですねぇ

まる7年、8年目に突入ですよ〜(@△@;)
まぁ上のコがもうすぐ5歳ですもんね〜
早い早い=3





ロングネックレス作る時はだいたい準備はざっくりです
小皿にざらっと使うビーズを入れてランダムに繫ぎます

よっぽど順番にこだわりたいものでない限りこんな感じ★
今回はみたいにチェーンなどは使わずw

なのでちょっと使えるバリエーションは少なくなるかも
しれません

練習は自分用モノトーン

bluemorpho.accessories.2013.9.9.3

金具入れてだいたい110cm

ロングネックレスに
ラリエットに
ぐるぐる巻いてブレスレットに

あたしはだいたいブレスで使います
先日nanakoさんにお会いした時に早速着けました♪

そして手を褒めていただいたからって調子に乗って自分が
モデルになってるワケではありませんよー( ̄▽ ̄;)笑

そして納品(予定)用はこんな感じ

bluemorpho.accessories.2013.9.9.1

なーんか似合わないんですよね…このテの色;;

そして着けるのは時計でもブレスでもいつも右
だから左利きだと思われることがあります

どうでもいい情報ですけど(笑)

金具で留めてネックレスで使う場合はウエストラインくらい
まであるかな

練習と本番

bluemorpho.accessories.2013.9.9.2

たいして変わりませんでした(笑)


あと1〜2本くらい作ろうかな〜♪





今日はめっちゃ天気がいいのでがっつり洗濯しています
干すところも考えないでね…;;
今3回目、あと1回で終了
午前中は洗濯とブログ更新で終わりかな〜

午後からはリビングでテレビ見ながらまったり製作( ´ ▽ ` )ノ


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

Yuko さん

お久しぶりです!
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
ロングネックレスは色々使えるのが便利でイイです♪

こんにちは!!

お久しぶりです(*^o^*)
どちらの色合いも素敵です~o(*^▽^*)o

ブレスだけじゃなく、ネックレスとしても使えて2wayですね!!
次に作られるのも楽しみにしてます(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1300-e79bbdd1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。