プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

懐かしい写真

おっと、もうお昼ですね
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は旦那さんのリクエストで晩ごはんは「おでん」です
汗だくなりながら作りましたw

なのであとはゆっくりのんびりです♪





ここ2日くらいがんばってる画像データの整頓

まだまだ全然終わらないんですけどね…
懐かしい写真を見つけました

懐かしいと言っても数ヶ月前の写真ですが(笑)

bluemorpho.diary.2013.9.14

セリアでの仕事(レジ当番)中のあたし( ̄▽ ̄;)

右上の矢印のコ(大学生のバイトちゃん)が休みの日に
ふらっと来て仕事中のあたしの写真を数枚撮って帰って
行ったんです(笑)

出勤ラストの日の帰りちょうど駅に着いた頃に

「○○さん大好きー」
と、お疲れさまでしたのメッセージとこの写真を送って
くれたのでした(◎△◎)びっくり

あたしとは一回り以上年が違うのに、
大学の先輩的な接し方をしてくれてたこのバイトちゃん
ちょいちょいため口混じる(いいんですけど・笑)

最初報告した時も
「なんであたしより先辞めるのよー」
ってぶーぶー言われました^^;

彼女は就活中で、
試験や面接がどうとか相談や報告を逐一してくれてたのです
辞めるちょっと前に無事決まって安心しました^^

いやぁ〜よかったよかった〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんなの作ってくれるなんて思ってもみませんでしたよ
ありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ

またそのうち遊びに行くね(・∀・)w
そ・の・う・ち(笑)





最近マインドマップというものに興味があります
ちょっと書いてみようかな〜
ってすぐ書けるもんなのかな〜
ちょっと調べてみよ(・∀・)♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

tukusi さん

いやいやかわいいなんてとんでもない(@△@;)
「かわいい」キャラでは全然ないんですよ〜(笑)
うぅ〜ん…慕われてるんですかねぇ…
ただ目上の人間だと認識されてないだけだと思います
( ̄▽ ̄;)あはは

おっはよう~(*^_^*)
わわっ!keikoさんだぁ~
お顔は見えないけど 絶対に可愛いですね♪
年下の女の子からも慕われるkeikoさんは
素敵な方なんだろうな~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1305-91e8f76d


Powered by FC2 Blog
