プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

納品が無事済んでちょっと気が抜けてぼーっとしており
ます(笑)

でも一応抜けてるなりにも次の納品に向けて準備はしてる
んですよ
ブログのネタになるようなものは全くないですけど;;





子供の頃やってた習字
ここ何年かずーっとまたやりたいなぁ〜って思ってました

親戚のおっちゃんが習字の先生やってるので
習うならおっちゃんに、と思ってたんですけどね〜

ここからじゃ電車賃がアホらしくて;;
かと言ってこの辺で教室探してまでやる気はなくて(笑)

大人になると毛筆で何かを書くってそうないじゃないですか
お正月に書き初めするワケでもないし

でも筆ペンとペン字はうまく書けるといいですよね
金封の表書きとか年賀状の宛名とか

あたし未だに自分の名前書きづらくて;;
妹の名前の方が書き慣れてるくらい(よく頼まれるから)

だったら今習字の本たくさん出てるんだから本買おう♪と

bluemorpho.diary.2013.9.28.1

なんだか影入って暗くてスミマセン;;

2冊買っても1500円しないんですよ〜
めっちゃお手頃な習い事ですよね(習ってはないけど・笑)

色んな人がこういう本出してるからめっちゃ迷ったんです
よ〜

最終的には同じ方が出した本買ってました
帰ってから気付いたんですけど(笑)

好きな字体だったり練習したい字がたくさんあるかどうかで
決めましたよ

コレは絶対使えますよね♪

bluemorpho.diary.2013.9.28.2

そしてこんな字体もあって…

bluemorpho.diary.2013.9.28.3

Happy New YearとかHappy Birthdayとかもあるんですよ
おもしろそうでしょw

コピーして使えば気が済むまで練習できます( ´ ▽ ` )ノ

早速コピーしよ〜♪♪





只今夜10時過ぎ…
なにやらめちゃくちゃ眠いです
今日もよく寝たんですけどねぇ…
いくらでも寝れちゃいます(笑)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

tukusi さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あら、一緒ですか〜嬉しい♪
いつかお手本なしでこんなキレイな字が書けるように
なるんでしょうかね^^

こんにちは~(*^_^*)
わぁ~ この方のペン字練習帳
私も持ってる~\(^o^)/
たしかに お手本通りに書くと
とっても素敵に書けるんですよね
一緒で嬉しい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1314-002a7e2f


Powered by FC2 Blog
