プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

和菓子には緑茶♪

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からお出かけして、
その時にメガネをケースごと落としてしまったようで
どこ探してもありませんでした;;

お気に入りのメガネ…ショック(T_T)。





今月は結構旦那さんと一緒に買い物に出てますね〜
たぶんもうしばらくないだろうと思います(笑)

今日も一緒にお出かけしてきました( ´ ▽ ` )ノ

旦那さんオススメのマウスを買ったのですが、
Macでは機能しないボタンがあったり
(旦那さんはウィンドウズなので問題ナシ)、
逆に意外な機能をしてくれたりとなんだか色々なことが
ありました(・∀・)

お昼も外で食べてきたのでおやつ作る時間はないと判断★
出先で口福堂のおはぎを買ってきましたよ〜♪

bluemorpho.diary.2013.9.29

ここのおはぎはすごい量のきなこを足してくれるんです♪
これだけかけてもまだトレーにはきなこが残ってますw

おはぎには緑茶ですね^^
こいまろ茶というお茶と一緒に♪

母からもらったものですが
緑茶はカラダを冷やすのでここしばらく飲んでなかったん
ですよね〜
でも久々においしかった^^*

たまには手抜きおやつもいいもんです(いつもだけど・笑)





旦那さんの同僚のEくん(お会いしたことはないけども)
うちはおやつにスコーンとオシャレな紅茶が出てくるという
イメージなんだそう…
旦那さんスコーン嫌いだから出さないですけどね。。。
それにオシャレな紅茶ってなんだろう??
何やらすごいイメージ持たれてますね(笑)



応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

nanako さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お菓子はジャンル問わず好きかもしれないです(笑)
おはぎとかたまに無性〜に食べたくなりますね^^

AKi さん

こんなにきな粉たっぷり入れてくれるってないよね〜
近くにあったら今日にでもまた買いに行きたいよ〜(笑)

tukusi さん

ここのおいしいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
あたしの前に並んでらしたおばさまが来客用なのか大量に
買ってました(@△@)
最後に残ったきな粉はそれだけでまたあたしのおやつに
なります(笑)

和菓子よりもスコーンのイメージですか〜
実際会ったら幻滅されそうですよ〜(笑)

こんばんは!
美味しそう~!
焼き菓子も好きだけど和菓子も
大好きなんだよね~!
きな粉の良い香りがしてきそう!

おはぎ、美味しそう♪
きなこたっぷりって嬉しいね~
きなこ大好き!

あー、甘い物食べたくなって来たわー(笑)

そして 口福堂のおはぎも大好き~\(^o^)/
こちらの餡子の味が大好きで
餡子だけ買うこともあります
きな粉も美味しそう
わぁ~だめだ 今すっごく食べたくて食べたくて!

そして 確かにkeikoさんは和菓子よりも
スコーンにイメージかも(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1315-4ad35b83


Powered by FC2 Blog
