プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は予定外に寝坊してしまい;;
飛び起きて着替えてゴミ出し行ってお弁当作って片付けて…

掃除やら何やらも終わらせて旦那さんを無事送り出して
やっとさっきごはん食べたところでございます( ̄▽ ̄;)

ふぅ〜勝手にバタバタでやっとほっと一息です(笑)





ピアス週間第二弾♪

bluemorpho.accessories.2013.10.22

このチェーン好きなんですよね〜
色々使い過ぎてこれで在庫切れ
また買わなきゃ…来年かな(笑)

真ん中にはカットガラスビーズを入れてみました
パッと見わからないけどこの部分だけ金具をピンクゴールド
にしてみました(自己満・笑)

昨日のチェコガラスのピアスよりはだいぶ軽いですね

重いピアスがニガテな方でも大丈夫ではないでしょうか?
ムリですか?

あたしはピアスが重くても何にも気にならないのでね、
どういうところがダメなのかさっぱりわからないのですが…

耳たぶちぎれそうですか?(・∀・)

まぁニガテなモノをムリしてつける必要はないですよね
気にしないでください^^;



さぁ〜明日は〜どれ紹介しようかな〜♪
まぁまたピアスですけどね(笑)





さて、今日はこれから製作以外にやらないといけないことが
てんこ盛りです
もっとたくさん作りたいんですけどね…
やる気のある時にがっつりと(笑)

ではではがんばっていきましょう〜( ´ ▽ ` )ノ


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

nanakoさん

nanakoさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
無事終わりました〜!
そうなんです〜久々に作り出したらピアスばっかり
続いちゃって=3
ハイ、やる気のあるうちに、です(笑)

keikoさん、こんばんは!
おっ今週はピアス週間ですか?
シンプルなのが続きますね!
やる気の続くうちにまとめて製作(笑)
今日はお仕事片付いたかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1323-1e58e995


Powered by FC2 Blog
