fc2ブログ

プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝は気温低かったみたいですね
旦那さんが寒い寒い言ってました

あたしは動くと暑くなるので超薄着なんですけど
風邪ひくな…

これからは冷えに要注意ですね★





昨日はなんでかうっかりブログ更新を忘れていました(笑)

久々にネイルネタ( ´ ▽ ` )ノ

before ↓

bluemorpho.nail.2013.11.2.2

先週はベージュにブラックフレンチ
ちっちゃなストーンを貼ってみました(見えない…)

LINEのライムラインでは毎週ネイルネタ載っけてますが
ブログでは久しぶりじゃないでしょうか

そうでもなかった、9月末に載せてた(笑)

秋らしいネイルを心がけて、というか秋らしくしたくて…
のハズが今回は失敗

after ↓

bluemorpho.nail.2013.11.2.1

水色→青→濃紺+グラデーション部分に金ラメ
なんでこんな夏カラーになってしまったのか…(笑)

もうちょっとダークな色味になる予定だったのですが、
いやぁ〜思った以上に夏ですね( ̄▽ ̄;)

寒々しい…配色バランス間違えたぁ〜





さて、久々の美容院の予約をしないと(3ヶ月放置・笑)
行きたい日に予約取れるかな;;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://xbluemorphox.blog.fc2.com/tb.php/1332-1c685dcd


Powered by FC2 Blog