プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ネイルケア期間

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

妹への荷物、
用事を済ませてから発送してきました~

あんな大きい壊れ物(?)送るの初めてなので
ちゃんと届いてくれるかドキドキです





ペディキュアを塗り出してから
毎日爪に何かしらを塗ってる状態だったので
ここらでちょっと爪を休めてあげようと★

先週からうずうずしながら…
でも塗りたいのをぐっとガマン(>_<)
ひたすらオイルでケアしております(T ^ T)

そんな中ネイルケア用のオイルがなくなったので
ちょっと配合変えて作ってみました♪

bluemorpho.beauty.2013.12.3.

無計画に分量測らないで作るからこういう中途半端な感じに
なるんですね(笑)
同じ量に合わせもしない( ̄▽ ̄;)

配合変えたと言っても前のは覚えてません^^;

今回使ったのは、
オリーブオイル
マカデミアナッツオイル
スイートアーモンドオイル
アボカドオイル
ビタミンE
香りはイランイラン(前はベルガモット)
全部適量(適量っていい言葉・笑)

1ヶ月くらいは続けた方がいいかな~
期間はまだ悩み中…



クリスマス前に塗ろう( ´ ▽ ` )ノ笑





天気いいですね~
お昼からも出かけたくなる天気です♪
でも今日は久々にがっつり読書タイムするのです( ´ ▽ ` )ノ

頭悪いから勉強しないとね…(・ω・)



応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

nanako さん

こんにちは^^
参加していただいてありがとうございました〜
来年(笑)もがんばります♪

のんびり編んでたんですけどね〜
急なペースアップで手首ぷるぷるしてました(笑)

こんばんは!
抽選会ありがとうございました!
ドキドキ当たるかな~て楽しませてもらいました!
来年も楽しみにしています(笑)早い!

甥っこ君の帽子早かったね~もう出来たの!
ぴったりでお気に入りになるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1353-3dbe1c14


Powered by FC2 Blog
