プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

あぁ勘違い…

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おととい晩ごはんの用意してる時気付いたのですが、
左の親指だけほとんど力が入りません;;

力を入れると爪の先が白くなるくらいにはなるのですが
間接とは逆に折れてしまいそうな感じ(T_T)

袋も開けづらい、
いつも通りの洗い物も落としてしまったり…

旦那さん曰く左の肩だけ凝ってるみたいなのでそれが原因
なのかな

まぁ少しマシにはなってきてるようですが、
せっかくやる気出してアクセ作ろうと思ったのに…
ちょっと中断→おかげで納品1回分飛ばしそう;;

ま、そのうちよくなるでしょうけど=3





去年だか一昨年だかどこかの閉店セールで衝動買いした
フェイクファー

bluemorpho.parts.2014.1.24.2

いい色♪
と想像以上の安いお値段に即買いしたのです

何の説明も見ず…
ケースの幅のテープ状だと勝手に思い込んで…

昨日ヘアアクセを作ろうと、
今逃すとまた次の冬まで出番ないな〜と引っ張りだしてみて
衝撃…↓

bluemorpho.parts.2014.1.24.1

まさかの細い紐状…( ̄× ̄;)マイッタ

…‥

親指力入らなくても不自由なく作れるもの、と思って
デザインやら何やら考えてたのにな〜
一気にやる気が削がれてしまいました;;

ちゃんと見ずに買ったのが悪いんですけどね
安さに引かれて無計画に買ったのが悪いんですけどね
そんなことはわかってるんですけどね…

あぁ〜コレ何に使おう〜(@_@;)





さぁ〜親指のリハビリ(別にケガでもないんだけど)して
資材の整頓とかしつつ作れそうなもの作ってみようかな
ワイヤーワークはムリかな〜
ん〜…
ま、力が入りづらいだけでよかった
痛かったら何するのも苦痛ですもんね(笑)

お、久々に絵でも描いてみるのもいいかも〜♪( ´ ▽ ` )ノ


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

yryr♪ さん

ありがとうございます〜
もうほぼ違和感も気にならなくなりました
ふとした時にあれ?っと思うくらい
なのでもう大丈夫です^^
yryr♪ さんは痛みどうですか?
原因がわかってるとまだ対処の仕方もわかるのかな?
ムリして使わないのが一番ですね★
まぁそういうワケにはいかないでしょうけど^^;

え~指大丈夫ですか??
親指だと何かと使うからつらいですよね。
わたしは左手の人差し指がもうずっと前から力入れると痛くて(原因はわかってるんだけど)編み物がゆっくりしかできなくなっちゃった(泣)
何かいい改善方法ないか探しているところですが、とりあえずテーピングでごまかしています。

お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1369-2dec78cc


Powered by FC2 Blog
