プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ラメ入りの糸

ちょっと前(4月)に
友達のお誕生日のプレゼントに送ったシュシュ

写真を撮るのを忘れ
ブログにこのことを載せたのかどうかも忘れ
使ったラメ入りのコットンの糸ももうないし、と
諦めてました
ブログ内を探してみましたが探し出せずで(笑)

でも同じ糸はもう1玉買ってあったようです
今度こそ買い置き最後です

ラメ入りシュシュ

ラメ入ってるのかわからないし=3

楓杏サマ納品用です
タグがついてますが気になさらずに…

明日休憩中に郵便局に行けば終了です



惑星座サマへはいつまでとは伝えてないのですが
今月中に納品できれば、と思います☆



タグもフライヤーも作らないとね~…
なんで作り置きしてないんでしょうねぇ~(´・ω・`)



***



それにしても変な天気ですね~
晴れたり曇ったり雨降ったり晴れたり…
今年の梅雨は雨よく降ってる方なのかな?






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

tukusiさん

ありがとうございます^^
立派だなんて…v-356
せっかくご縁あってお取り引きさせて頂いてるので
できる限りのことをしたいと思っていますv-91

見に行ってくださったんですね!
tukusiさんはピアスあけてなかったんですね~
あたしは左1コと右3コあいてます☆

tablemeiさん

こんばんわ☆
イメージして見て頂いてありがとうございます^^
ほんとあっついですよね~
お互い夏バテしないように気をつけましょうね(^o^)

rinkさん

そんな風に言ってもらえるなんて…
こそばゆいです(*/∇\*)
ありがとうございます!
がんばります^^*

とっても優しい色で素敵ですね(*^_^*)
keikoさんは 着実に夢に向かって歩んでいるんですね
お仕事で忙しいのに このペースで作品作りは立派ですね
楓杏さんのお店を今見てきました
keikoさんのピアス素敵でした
残念ながら 私はピアスは開けてないので使う事は出来ませんが とっても綺麗でした(*^_^*)

こんばんは~^^
大丈夫ですよ~ラメをイメージしながら拝見しました^^
七夕前のエントリーでキラキラ感は良かったかも☆
それにしても今日も暑かったですね~!私も忘れ物ばかりの毎日日です^^;
明日もがんばりましょう*

keikoさんお忙しそうですね(><)
お仕事されながら、作家活動も…憧れます!

大人の色っぽさと子供のあどけなさみたいなものが
混在しているkeikoさんの世界が、とても魅力的です^^

nanakoさん

nanakoさん、おはようございます!
ゴールドのラメが控えめに入ってます☆
ありがとうございます^^*
娘さんもシュシュ大好きなんですね!
あたしも好きなのですがショートなので作るだけ(笑)

keikoさん、おはよう!
これラメ入りの糸なんですね!
写真ではわかりにくいけどキラキラしてるんでしょうね!
フリルのような可愛いシュシュ、素敵ですd(⌒ー⌒) グッ!!

うちの娘もシュシュ大好きなんです!
いつかこういうのも作れるといいなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
