プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

足りない…

色んなパーツ・ビーズがちょっとずつ

完成させられないものがいくつか…×

(T_T)。

仕入れにはなかなか行けなくて
ネットで買おうか悩んでる間に
もうそろそろ7月も終わりかけ…

今月中に納品したいので(自分の勝手=3)
惑星座サマには
今完成してる分を納品させていただくことに☆★


今回ひとつ
妹の意見を取り入れてみました
童話に出てくるような
かわいらしいものが好きな妹

「白雪姫に出てくる毒りんごみたいなの」

普通にりんごじゃなくて毒りんご…??

appleneck

見えますか?
毒りんごに

毒があるわりには
ちょっとかわいすぎたかも ^^;



ついでに妹からオーダーが☆
簡単に言えばキーホルダーなんですが…

鍵をつけてても
外から見て家の鍵だとはわからなくて
バッグレットとして使えて
かばんにつけたまま
子供を抱っこしたまま
鍵を開けられるようなもの
ただし、受話器のコードみたいなバネ状のものは嫌
チェーンがじゃらじゃらも嫌
ピンクゴールドのバンビの透かしパーツは絶対使って
↓ コレ
バンビ


…‥


がんばって考えて作りましょう(*_*)
妹なのでもちろんタダ働きです(笑)





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

rinkさん

毒りんごと普通のりんごの差なんてわかりませんよね^^;

妹からのオーダーはいつもこんな感じなんですよ
ほんとに毎回ハゲそうなくらい頭使ってます(笑)
玄関先でムダな時間使わなくていいようにがんばって作ります!

毒リンゴかぁ…ちょっとくすんだ赤なので、
言われてみれば…???かな???^^

妹さんのオーダー、かなりハードル高いですね~
でも、子供を抱っこしたまま…というところに共感!
私もいつも玄関先でマゴマゴしちゃいます(><)

nanakoさん

ありがとうございます^^*
やっぱり毒があるようには見えませんよね^^;
妹のオーダー…ほんといつも悩ませられてます(笑)
がんばります☆

可愛い!全然毒リンゴには見えないよ(〃⌒∇⌒)ゞ
可愛すぎるよ~~!ちゃんとリンゴに見えるパーツ
っていうかビーズがあるんだね!

妹さんのリクエストいっぱいあるけど、イメージ通り
なのが出来るといいね!keikoさん、がんばれ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
