プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

不評…

かなり髪が伸びて気持ち悪かったので
今日やっとこさ切ってきました

こちらに越してきてからお世話になってる
旦那さんの友達のお姉さんのお店で

初めて「こんな感じ」って伝えました(笑)
もう1枚あったんだけど画像どっか行っちゃった=3

hitomi short

実際はもうちょっと短いのかな?
同じくらいかな?

お姉さんには
「だんだん短くなってますが(笑)」
と言われ

旦那さんには予想外の短さだったらしくかなり驚かれ
「それはちょっと切り過ぎじゃないの?」
と不評…


本人的には久々にさっぱりして気持ちいいのですが^^*


もともと長い髪が好きな旦那さん
初めて短くした時に
「短いのも似合う」
と言ってはくれてましたが
今回のはちょっと短すぎたもよう…(。・ε・`。) ぷ。





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

nanakoさん

nanakoさん、こんばんわ^^
ここ最近ずっと短いんですけど、かなりすっきりしましたぁ~♪
ほんと、あたし髪伸びるの早いしすぐ伸びます☆

tukusiさん

こんばんわ~^^
ありがとうございます☆
この写真はhitomiさんだからかわいいのだと思います(笑)
tukusiさん、髪切るの旦那サマの許可がいるの??
すごいですね~
長女さんも長いんですね~^^
うちは色々言いつつも自由ですよ♪
あたしよく伸ばしては切って、を繰り返してるんですけど、ここまで短くしたのはかなり久しぶりで、旦那さんはこんな短いのは知らないのでびっくりしたんだと思います^^;
あたし腰くらいまでの長い髪をばっさり切るのが好きなんですね~変なコですね(笑)

keikoさん、おはよう!
スパッとショートにしたんですね!
スッキリと可愛い感じね!
乾くの早いし楽だと思いますよ~!
短くってもすぐ伸びるし…(^^ゞ

こんばんは~^^
この写真みたいだったら かなり可愛いって思うのですが‥‥
男の人って 長い髪が好きか短い髪が好きか 結構はっきりどちらかに分かれるよね
うちの主人は 断然長い髪派!
だから私は結婚してから唯一主人の許しの下 妊娠中と産後のみ 肩くらいの長さにしたかな~
先日長女が バイトの店長さんに 短く切ったら似合うと思うな~^^と言われたとか‥‥
店長さんは短い髪好みなんだって!
男の人って 何だかいつまでも子どもみたいですよね~(^_^;)
きっと 似合ってると思うな~
短い髪のkeikoさん(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
