プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

やっと完成~

妹からの難しい注文のキーホルダー
まずキーカバー部分

妹の好きな赤とピンクで

y.keyholder1

なんか中国っぽい感じに仕上がりました^^;

y.keyholder2

ジルコニアやスワロ、ガラスビーズ
妹の好きなチェリークォーツもつけてみました

そしてバッグに取り付ける部分

妹のだということで裏の処理がかなり適当…
なのでお披露目できませんが(笑)
裏はクリップになってます

y.keyholder3

リング部分を引っぱると
60㌢だか70㌢だかの紐が伸びるようになってます
長さが足りるかどうか…

別々でも使えるように、別々に考えました
気に入ってもらえるといいのですが…=3


お疲れサマ、あたし^^;





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

mogさん

ありがとうございます^^
このプレートはバンビ柄の透かしパーツです
妹がえらく気に入って絶対つけて、と^^;
そうですね、ネックレスっていうテもありますね☆

素敵ですね~可愛らしい色合いでバッチリですね!

キーカバーについてるプレートは・・・?
これってなんていうモノなんですか?
チェーンをつけてそのままネックレスでも可愛いですね。

tukusiさん

かわいいですか?
ありがとうございます~^^
もうなかなかまとまらなくて大変でした^^;
これの前はおむつやら色々なモノが入る大きなバッグだったんです
今回のように細かい注文がいっぱい、布の使う部分まで指定がありました(笑)
そのバッグもお子さんがいる人には「わかるわかる!」っていう感じなんだと思います
ほんと、妹だから言えることですよね~^^;

ありがとうございます^^*
あさって届けに行ってきます♪

色もデザインも可愛い~^^

わぁ~ 凄くいいアイディア~!可愛い~♪
今 妹さんの多くの注文内容も読ませてもらったんだけど
全部が かなった素敵なプレゼントになりましたね(*^_^*)
これだけ多くの無理を言えるのは やっぱりお姉ちゃんだからだよね
それに ちゃ~んと答えてあげるkeikoさんも素敵だし
でも この妹さんのお願いの数々
ぜ~んぶ 分かる 分かる!って思っちゃいました

私からも
お疲れ様でした keikoさん(*^_^*)
妹さん 絶対喜んでくれますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
