プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
すごく久々
約8ヶ月振り

この前行った時はすごく寒かったのですが
今日はお天気もよく汗かくほど暑くもなく
過ごしやすい日でした^^

あたしの会員証の期限が切れないうちに、と友達と
一番の目的である雑貨の問屋さんへ

早めに着いてしまって、
問屋さんの1Fロビーで広告を見てたら見つけました
子供用の身長計
欲しかったメーカーのものがどうしても見つからなくって
似たようなのを探してたのです

身長計

結局似ても似つかないものを買ってしまったのですが
まぁかわいらしいのでよいということで^^

そして
ホームページでお知らせさせて頂いたのですが
読んでくださった方はいるでしょうか?
来月小さなお店(ネットショップ)をオープン予定です
なのですこしばかり梱包用品(ラッピング用品)を…
そこで友達とふたりして一目惚れ
↓コレ

袋

めっちゃかわいくないですか?!
量が多いので(なんせ問屋なもんで…)友達と半分こ☆
18×20のちっちゃな袋なんですけどね^^
何を入れるでもないんだけど、かわいくて購入

そして隠れ家的なところでお昼ごはんを食べ
次なる目的地に向かう途中
これまた久しぶりな手芸関係の問屋さんを発見
せっかくだからと予定外だけどお買い物開始(笑)

derika

これは買いに行かないと、と思ってた
ちっちゃなケース売りのでよかったんだけど
大きいのしかなかった…
デリカビーズ
ビーズ編み用のビーズです

そして瓶やプラスチックに使えるインクを

ink

そして今日は移動範囲がそんなに広くない為
帰りは駅から自転車だった為
9939歩でした=3
10000歩いかなかったなぁ~


***


先日妹に届けてきました、キーケース
早速つけてきました

キーケース☆なかなかよろしいん
じゃないでしょうか
^^*
自画自賛(笑)














ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

tukusiさん

行ってきましたー楽しかったです^^
最寄り駅ちゃんと使うと片道1時間くらいかな?
あたしはいつも最寄り駅使わないで途中にあるお店もブラブラ見つつ行くので結構時間かかりますけど^^;
一般の人も買い物できるところとダメなところとあります、よく行くこの2件は一般の人も大丈夫
あたし両方会員カード持ってる(笑)

かわいいでしょう~^^*
友達とは見た目とか選ぶものは全く違うんだけど、かわいいと思うものが結構似てるのかこれはハマりました
アクセを入れるにはちょっと大きいですけどね…何かに使いたいです^^

素敵なお姉さんだなんて^^;
妹の難しい注文でいつも鍛えられてます(笑)

おはよう~^^

行ってきたのね雑貨屋さん(*^_^*)♪
いいな~羨ましいな~を何回言っても足りないです(^_^;)
keikoさんが行って来た所って keikoさんの住んでいる所の近くなの?一般の人もお買い物できるの?

ショップのオープンの記事見せてもらいました
夢に向かって 1歩1歩近づいてるのね
私もすっごく楽しみにしてま~す(*^_^*)

この袋可愛い~
問屋さんってことは かなりの枚数でしょ
使い放題って思うとまたわくわくしてくるね
この袋にkeikoさんの作品が入れられて届く事になるのかな‥

妹さんへのプレゼントも可愛いね~
素敵なお姉さんをもった妹さんが羨ましいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
