プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

プレオープン

を迎えました、今日
あ、あたしの新しい職場のことです^^;

みっちり、とまではいかないかもしれないけど
結構がんばって研修受けたんですよー
前半は店長の元で
後半はエリアマネージャーと専門のトレーナーの元で

ここまでマニュアルがきっちりしてるところで働いた事が
なかったので(だって言葉の一語一句まで決まってるの!)
ちょっと不安でしたが(噛み噛みにならないか・笑)
全然大丈夫でした☆

そして、これが一番大事☆
久々に楽しかったです、仕事が^^


オープンまでしばらくはバタバタでしょうけど
応援も入ってるのでがんばります^^


***


ところで、プレオープン…
ご近所さんだけとか業者さんだけとか
入場制限もないプレオープン
…必要でしょうか??





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

nanakoさん

nanakoさん、こんばんわ^^
ありがとうございます!!
なんかまだ気温も気候も安定しませんけど、nanakoさんもお体





































nanakoさん、おはようございます^^
ありがとうございます~^^*
nanakoさんも体調お気をつけてくださいね★☆







keikoさん、おはよう!
新しいお仕事いよいよオープンですね!
仕事が楽しかったということが一番ですよ!
せっかく転職したんだから!

体調気をつけて無理しないようにね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
