プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
2009.10.12

色とサイズ 入れ替わって記憶してた…
1㍉の差なのに~~(T_T)
この1㍉の差が致命的なのに…

わかってたけど
ロクな記憶力してないよ…(; ̄д ̄)ハァ↓↓

おまけにピアス金具やらワイヤーやら諸々買い忘れ…
せっかくやる気出して作り始めたのに
何にも仕上がらない(;_;)



2009.10.12.2今週もう1度仕入れのチャンス
メモして行こう…ρ(・ω・、)






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

tablemeiさん

お気遣いありがとうございます(>_<)
確かに何から手をつけたらよいのやら…って状態
にはなってるかもしれません^^;
でも自分でやりたいって言ったことだし決めたことでも
あるので…
少しでも(ほんと少しですけど)参加できたら
嬉しいです^^*

nanakoさん

想像力と直感なんですけどね…
なかなか思うようにはいきません^^;
またできあがったら写真載せますね~♪

こんばんは~keikoさん♪
超細かい作業ですね~目もお疲れになるでしょうね~*
きっとお忙しすぎて、身体も頭もパニックなのよ!
私のお飾りのことは、お忘れになって優先すべきものをお作り下さいね^^
どうぞご自愛くださいませ。

keiko さん、こんにちは!
こうして順に並べて行くのね!
それでイメージを掴むのね~すごい!
想像の世界だもん、何が出来上がるのかな…

tukusiさん

おはようございます^^
これはビーズ用のデザインボード(http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=0000000085519)で、ベロア調の加工がしてあるのでビーズや石を傷つけないんです☆
ネックレスやブレスのデザインに便利だと思います^^
今このデザインボード、見えてないところはえらいことになってます~(笑)

いつもありがとうございます^^*

月の雪さん

1㍉の世界と言うと大げさなんですが^^;
3㍉と4㍉のビーズを間違えちゃったんですよね…
あたしも基本「適当」ですよ~
でも前に4㍉でもいいや、と思って作ってみたら
ぶっさいくで(笑)
あたしはガラス扱ってる人尊敬します~^^*

こんばんは~

これって ビーズを並べる台なの?
こうして 順番にビーズを並べて作っていくもの?
何にも知らなくてごめんね~
すっごく興味深く眺めてしまいました

私は こうしてkeikoさんの手作りが見れて幸せ~(*^_^*)

ひぇ~~~!!
無理無理~~~私 絶対無理~~~~!!
1mmの世界で作るなんてっっ!! (@_@;)
まぁ …だから今の作品なんだけどね 納得 ^^;
「適当!!」これが私のモットーです (^^ゞ 
ほんとkeikoさんって色んな作品にチャレンジしますね
色々作れる人 尊敬~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
