プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

モヘア祭☆第一弾

先日からちょこちょこ土台作りをしてました
土台がある程度の数になったので、今日仕上げました^^

まずブレス
直径7㌢くらい
市販のプラスチックのブレスとかと同じくらいかな

bluemorpho.2009.11.3bress

オレンジの輪っかにはベージュのリネンテープ
モスグリーンの輪っかにはワインレッドのブレード
白とグレーのミックスの輪っかにはブルーのリボンを

そしてボンボンのリング
ピンキー(5号)です
ボンボンのサイズは直径4㌢くらい
でかすぎ??

bluemorpho.2009.11.3bombom

オレンジのボンボンにはモスグリーンのリング台
ブルーのボンボンには白とグレーのミックスのリング台

またまたリング、ピンキー(5号)

bluemorpho.2009.11.3pinky

まず、
赤いのはドイツアクリルのパーツ
同じく赤いガラスビーズで留めてます

bluemorpho.2009.11.3pinky-re

ちょっとカットが入っててキレイ☆
リング台は黒

次はパール2種類

丸玉パールとバロックパールとメタルビーズ
リング台はベージュのグラデーション

bluemorpho.2009.11.3pinky-moss

パールとガラスビーズ
リング台は白

bluemorpho.2009.11.3pinky-par

次はベリーのリング

bluemorpho.2009.11.3pinky-ame

ドイツアクリルのビーズとスワロフスキー
ガラス玉とガラスビーズとアメジストのさざれ
リング台はベージュのグラデーション

ハニーのリング

bluemorpho.2009.11.3pinky-hn

ハニーストーンの丸玉とシトリンのさざれと
メタルビーズ
リング台はモスグリーン


***


なんか急に寒くなりましたね~
明日からはまたちょっと暖かくなるそうで
冬はもうちょっと先だそうです

みなさまお体ご自愛くださいませ^^*


モヘア祭☆第二弾に続きます♪(予定)
…でも第一弾で終わる可能性大です(笑)





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

mihothankuさん

指に跡残らないですよ!
ひんやりした感じもないし^^
ただちょっと痒くなるかも(笑)
ボンボン、結構でかいですよ♪

rinkさん

フェルトリングですか~いいですねぇ^^*
そんなこと言わないで、ゼヒ完成させてアップして
くださいね♪
この赤いい色でしょ~?
最近赤と黒の組み合わせが気になります^^

nanakoさん

おはようございます!
どうも毛糸の中でもモヘアが好きなようで…
第二弾途中まで製作中なのですが、パーツが欠品中
なので…入荷次第完成させます^^*

わぁ、リングがたくさん!素敵~♪♪モヘアのリング、初めて出会いました。指に跡が残らなそうだし、痛くなさそうですね。ボンボン、インパクト大!で可愛い♪(^0^)

おぉ~カワイイ~(*^^*)
私もフェルトリングを制作中なのですが、
keikoさん作品の完成度の高さに動揺が^^;
顔洗って出直したいと思います!

どれも可愛いけど…赤いパーツのリングがいいかなぁ~
うぅん…迷いますね^^

こんばんは!
暖かそうなモヘアのアクセが色々登場ね!
ホッとするようなやわらかな色合いが
落ちついた雰囲気でいいね!
第二弾も製作中!? 楽しみだわぁ~!

ちりんさん

ありがとうございますー^^
ひんやりした感じがなくて気に入ってます♪
お洋服に、その時の気分に合わせて
色々楽しんでいただけたら嬉しいです^^*

tukusiさん

ありがとうございます~嬉しい^^*
はい、モヘア巻いてますよ^^
tukusiさんはピンキー何号なんでしょう??
土台も自分で作ってるので何号でも作れますよん♪

モヘアのピンキーリング、すっごいカワイイですね♪
冷たい感触のリングも、これだと冬らしさ満点!
いろいろ欲しくなっちゃいそうです。

こんにちは

可愛い~(*^_^*)
土台にモヘアを巻いてあるの?
私 keikoさんのセンス大好きです!
ピンキーリングが最高に素敵です♪
でも 5号!?
(T_T)無理~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
