プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
ミルクティー色で編んでみました
柄も試作品とは変えてみました

bluemorphowristwarmaer09.11.26

着けたところ↓
長さもちょっと変えてみた(試作品よりちょっと長め)

bluemorphowristwarmaer09.11.26.

あったかです^^*
週末あたりにショップの更新をしようと思っています
その時までに黒も間に合えばいいなぁ~

最近なかなか思うように作業が進まないのです(´・△・`)



余談ですがこのリストウォーマー↑
できあがった時テンション上がって旦那さんに見せてみたら

「何の為に必要??」

…‥
テンション下がる前に笑っちゃった(笑)
確かに指先冷たいよ
でも手袋とはまた違っていいじゃないですか
ねぇ?(←誰に同意求めてんだか^^;)




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

tablemeiさん

こんばんわ^^
ありがとうございます~
モデルがいないのでお恥ずかしながらあたしの手です^^;
男の子用(女の子用もあるけど)の指先だけない手袋もありますもんね
嫌がるコ多いのかな??

ぼんぼんピアス、あたしはシンプルに黒いコートにオレンジのぼんぼんが一番好きです^^*
ひねりがないですね(笑)

tukusiさん

こんばんわ^^
真顔で言われちゃいましたよ(笑)
ほんとだ、みんな袖長いですよね~
確かに落ち着くかもしれませんね
あたしも長めの袖大好きです^^*
レディースだとちょっと袖が短いと思うものはメンズを着たりします
でも穴はあかないなぁ~tukusiさんとこの娘さんのセーターも穴あいてたんですね(笑)

このボンボンは手のひら側もありますよー
ぐるり一周しています
ちょっと軽く握れるくらいのボリュームです♪

こんばんは~♪
リストバンドとご登場の御手はkeikoさまですね^^
色白で可愛いハンドです。
息子が手袋をいやがるので、これいいかも☆

ぼんぼんピアス↓、とっても可愛いですね~*どんなお洋服にコーディネートしようかしら^^*

こんにちは~

ご主人可愛い~(*^_^*)
これは 女の子しか分からないかも‥ねっ
この時期 女子高生がセーターを着るでしょ
みんな そのセーターの袖口がこのくらいの長さなの
そしてね 驚いたことに 親指の穴が開いていて そこから親指出してる子がいるから笑っちゃいました
それで おうちに帰って娘たちに聞いたら 丁度親指があたるところが すれて穴が開くんですって!
‥って我が子のセーターもしっかり開いてました 穴が‥‥
温かさもあるけど この長さまであると何だか安心するのよね‥(*^_^*)
これは 手のひら側も ふさふさってしてるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
