プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
いつ振りでしょうか
久々(何年か振り)に映画観てきました

bluemorpho.X'masdate1

”フォースカインド”
イマイチでした~残念=3
でも久々にウィンドウショッピング楽しんできましたよ~♪
旦那さんはかなり疲れたと思いますが^^;


今日は朝から大忙しでした
昨日はケーキを作る時間がなかったので今日作ったのです
朝7時前から(お出かけ前に)
初めてのチョコスポンジ&チョコクリームで
ブッシュドノエル(旦那さんのリクエスト)♪

bluemorpho.X'mascake

なんて頭でっかちな写真…
デコレーション(バランス)がイマイチ気に入りません
おいしかったし旦那さんは喜んでくれたのですが…
あたしだけなんか気に入らないのです^^;

これはそのうちリベンジする時はくるのでしょうか…


***


昨日の”黄金伝説5時間スペシャル”を見ながらの(笑)
クリスマスディナーは”鉄板焼き”でした^^
魚介メインの豪華な鉄板焼きでしたよ~

魚介の下処理&肉や野菜の準備&焼き&味付けなど
全て旦那サマ
あたし食べて飲むだけ( ̄▽ ̄;)
あ、テーブルの準備(だけ)はしました(笑)

旦那サマ、
ありがとう~おいしかったです~^^*
お疲れさまでしたぁ^^
またよろしくね φ( ̄▽ ̄*) ぽっ

bluemorpho.X'mas






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

rinkさん

いやぁ~
結構しょうもないことでケンカしますよ(笑)
時間がたてば色んな意味で色んなところが
変わるんでしょうね~
うちも子供できたら変わるかも?

チョコシフォンいいですね~
年輪に使ったチョコペンまだ残ってるんですよね…
早く使わないと^^;

usagiさん

久しぶりにお休み一緒だったんですよ~^^
息子さんチョコ嫌いですかー残念(>_<)

鉄板焼き奉行というより以前料理人してたので^^;
何作るにしてもあたしより上手だし手際いいです(笑)
旦那さま鍋奉行ですか!
楽チンですね♪

ラヴラヴですな~(=v=)
しかも、旦那さんチョ~~~~やさしい!!!
結婚して7年…変わるもんだなぁ…
って、たぶん私も旦那に「変わった!」って思われてるはず^^;
末永~くラヴラヴいてくださいね♪

ブッシュドノエル、上手にできてますよ~!!!
年輪のグルグルがカワイイね~(*^^*)
我が家はチョコシフォンにしました!

夫婦でクリスマスデートなんてステキ☆
ケーキもクリスマスらしくていいですね~。
うちはチョコ嫌いの息子がいるので(泣)

旦那さまは鉄板焼き奉行?(笑)
うちもけっこう鍋奉行で楽できるので、冬の休みの日は大抵鍋です♪

nanakoさん

nanakoさん、こんばんわ^^
お買い物楽しいのはだいたいあたしだけです(笑)

ケーキも朝っぱらからがんばりました~
そうですよね、おいしければいいですよね^^

月の雪さん

すごいですか~?
ロールケーキですよ^^
今年初の「クリスマスにブッシュドノエル」でした

今年はなんとかネットショップが…
他はなんかバタバタな1年でしたね、転職もしたし
来年はどんな年になるのやら
月の雪さんはどうでしたか?
ほんと、来年もステキな年になるといいですね^^*

料理ができて味付けなどに文句言わない人が
ベストです(笑)

えっちゃん☆ さん

うぅ~ん、あたしももっと怖いもの想像してた=3
昨日はたまたま今月初めてお休みがかぶった日でね
観たい映画もあることだし、と★

えっちゃん☆もケーキ作ったのね^^
ブッシュドノエル全然難しくないよ~
ロールケーキにデコレーションしただけ
えっちゃん☆もいつまでもラブラブでいてね~^^*

keikoさん、おはよう!
素敵なクリスマスだったようね!
二人で映画やショッピング!
あぁ~いいなぁ~~恋人同士みたい!

ケーキも手作り!がんばったね!
もう美味しけりゃいいのよ~~♪
愛情いっぱいつまってるんだからヾ(〃^∇^)ノ

ブッシュドノエルって凄い!私も大昔(若かりし頃^^;)1度作ったっきり二度と作ってませんが(ーー;)
クリスマス♪って感じでいいですよね

旦那様の手料理でクリスマスなんて なんて素敵なんでしょう~~
料理の出来る旦那っていいわぁ~~ (ーー;) 娘にも伝えて行かなきゃ!! (^^ゞ

今年もあと少しですね・・・
keikoさんにとって今年はどんな年でしたか?
来年も素敵な年になりますように・・・

フォースカインドいまいちやったんやぁ
CMではめちゃ怖い感じやのに
X'masにデートなんて素敵だねぇ
長年一緒にいてたら自然になくなっていったなぁ
まぁいいけど


うちも昨日はケーキ作って食べたよ
スポンジは市販のだけど
さすが敬ちゃん朝一からケーキ作るなんて凄い
しかもあの難しいそうなんを…
そら旦那さんもいろいろしてくれるはずだわ
いつまでもラヴラヴでいてなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
