プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ちょっと一服

一仕事終えました=3

朝旦那さんを6時半過ぎに送り出してから一人でバタバタ…

洗濯物と傘を干して
晩ごはんのシチューを作りながら(煮込みながら?)洗い物
とキッチンの片付けをして
無性に食べたくなったチーズチョコマフィンを作り(勝手^^;
焼いてる間にお風呂掃除をして
布団畳んで
アイロンあてて
メールチェックして…‥
おうちのことが一通り終った頃(9時過ぎ)に
やっとゴミの収集がきたので掃除をしに行き
(今週ゴミ収集所の掃除当番なんです^^; )

帰ってきてブログ用に写真撮って
今ブログ更新しながら、お友達のブログ覗きながら一服中♪
ちょっと早いけど(現在午前9時半)
さっき焼き上がったチーズチョコマフィンをつまんでます^^

bluemorpho.oyatu.cheezechoco.2010.2.2

↑一番焼き色の差が激しいやつ^^;



今日はお昼過ぎからお仕事なのですが、
もう今日の仕事はやり切った!くらいの達成感(笑)
でも行かないとね (・ε・`*)

出勤まで何しようかな…





ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

mihothanku さん

書いてみるとテキパキしてるようだけど、
実際はしてないですよ^^;
合間の時間も結構どうでもいいことやって過ごしてます^^;
「あの時間にコレやっとけばよかったぁ~」とか
しょっちゅうだし=3

朝方生活順調ですか?
あたしも今のところ順調ですよ^^

このチーズはクリームチーズです
バターと一緒に練り込んできますよ☆

rink さん

リンクさんのご主人も朝早いのですね☆
うちも年末はいつもより1時間早い出勤だったので
いつもよりあたしも1時間くらい早く起きてました
普段はだいたい4時45分に起きてお弁当作って
旦那さんを起こす前に洗濯とかできる家事は終らせておくんです
全然立派なんかじゃないですよー!
一時期寝坊がひどかったので今その巻き返し中なんです(笑)

usagi さん

一日長いですか?
結構あっという間ですよ~

いつもなんですけど、1回で焼いてしまいたいので
天板にきゅうきゅうに並べてしまうんです(笑)
あたしも最初はあり得ない組み合わせだと思いました
でも案外おいしいのですよ☆
ゼヒお試しあれ^^*

すっごい!keikoさん~!テキパキ家事ができる女性、憧れます~。合間の使い方がうまいですね。出勤前にブログを更新しちゃうなんて、私が仕事してたら、そんな余裕、ありえません!(笑)しっかりメイクはしていきますけどね(^0^)
でも、朝型生活、徐々に頑張ってます。目覚まし5時で、5時20分起き。いい感じになってきました♪
チーズって、クリームチーズ?それとも塩気のあるナチュラルチーズですか?マフィン食べたくなっちゃいました☆

立派な奥様ですね~!いや~!感心です!
旦那さんはお弁当??
6時半に旦那さんを送り出すのって、結構大変ですよね!

うちの旦那も、年末からずっと忙しくて、
遅くとも7時には家を出て夜は10時頃帰宅します。
私はkeikoさんみたいに仕事をしてるわけじゃないのに、
ずっと時間の使い方が下手だな~反省します!

keikoさんの一日も長いですね~!

マフィン、たしかに焼き色にかなり差が…
チーズとチョコの組み合わせって意外!
どんなお味だろう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
