プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お詫び

はっ!と目覚めて時計を見たら6:36

久々にやってしまった…
最近調子よかったのに…

そう
今日寝坊してしまったのです( ̄▽ ̄;)

なのでお詫びの品を…と思って
仕事から帰ってから作りました

旦那さんが大好きないちごのババロア

bluemorpho.oyatu.2010.2.15

軽く潰しただけのいちごがごろごろ入ってます
結構ゆるめのふるふるのババロアです

お詫びの品とか言っときながら
ちゃっかり自分の分もあったりして(笑)↑


がんばって起きなきゃねー






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

maroon さん

訪問&コメントありがとうございます^^
受験大変だったんですね
お疲れさまでしたm( _ _ )m
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^*

はじめまして、keikoさん。
ご訪問するのが大変遅くなり申し訳ありませんでした。色々と疲れが出てグタ~となっておりました。

素敵なビーズや雑貨を作られているんですね。ビーズの優しい色合いはきっとkeikoさんそのものなんでしょうね。
またこれからもよろしくお願い致します。

usagi さん

usagi さんもババロア好きですか^^
あたし昔は食わず嫌いだったんです^^;
最初はピューレに近いくらい潰してたんですけどね
旦那さんがいちごがごろごろ入ってるのがいいって
言うのでそのとおりにしてます☆
なかなかいけますよ~ゼヒ作ってみてください^^*

Risa さん

Risa さんも寝坊しますか?
あたし一時期ほんとひどかったんですよ^^;
このババロアなかなかいいですよ~
何回も作ってやっと今のに落ち着きました^^*

ful-ful さん

いやいや、朝バタバタさせて申し訳ないなぁって
自分が朝ゆっくりしたい人なので^^;
春物作っててちょっと寒いですけどね(笑)
早く暖かくなって欲しいですね~♪

おやつも春ですね~。
ババロア大っ好きなんです!
ペーストを加えたピンクのイチゴババロアより美味しそう☆☆
潰すだけでOKなんですね…私も作ってみます♪

いぃなぁ

優しい奥さまですね!
私も寝坊したらそういうことを
してみなきゃね~と
少し思いましたw
ババロアおいしそうデス~★

わぁ、やさしい奥さましてらっしゃいますね。v-351
旦那様がうらやましいって、それはウチのだんなが言うことか(笑)
もう、春の作品着々とできてるみたいですね。
うちはまだまだ…。
春のものって作るのがウキウキしてきそうですよね。(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
