プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
注文していたジャム瓶が届きました~

bluemorpho.bin2010.3.25.1

大特価処分品で定価の33%off♪
百均で買うよりかなりお得です^^*
そのかわり数は多いですが^^;

bluemorpho.bin2010.3.25.3700mlくらい入る
ふた付きのピンも
おまけに送って
くれましたよ~

ラッキー♪








これでマーマレード大量に作れる~♪
こないだのも結構な量だったけど^^;

各実家へのお裾分けに役立ってくれそうです^^*





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

mog さん

友達に業者買いって言われました~(笑)
大特価の処分品だったので他の商品はここまで
安くはなかったですけど、やっぱり大量に買うと
1コずつ買うよりは安いですよね♪
はい~また記事にしてアップしますね~^^

おぉ!?ものすごい大人買いですね~
でもビンって結構使えますもんね~
100均より安いって随分お得でしたね。
今度どこで買ったか教えてくださいね~

panipopo さん

panipopo さん、こんにちわ^^
次のマーマレードはどれとどれを混ぜようか
考えてます♪
あたししか食べないんですけどね=3
ありがとうございます^^
panipopo さんもステキな週末を☆

くまくぅさん

ジャム簡単ですよ~
マーマレードは大変だと思ってましたが
そうでもなかったし^^
あたしも初めて食べたマーマレードがなんか苦くて
好きじゃなかったんですよ
でも自分で作ったのは全然苦くないので全部
食べられます♪

keikoさん、こんばんは☆
こんなにたくさん百均よりも安くビンが手に入ったんですね~!
これでマーマレードがたくさんできそうですね^-^
また遊びに来ますね!ステキな週末を♪

手作りジャムなんて、素敵♪♪
作れたら「いい女度(?!)」がめちゃめちゃ上がりそう!
な~んて思いつつも、大変そうだから手が出ないですが^^;;
可愛いラベルを貼ったりしたら、お友達のギフトにも良さそうですね^^
子供の頃はマーマレードの皮の苦味が苦手で
皮をはずして食べてました^^;

nanako さん

nanako さん、こんばんわ^^
全部ジャムには使いませんけどね~
一応食べ物用に、と思ってます♪
残念ながらマーマレード好きな人ほとんどいない
んですよ~旦那さんは嫌いだし=3

maroon さん

こんばんわ^^
初の瓶の大人買いです(笑)
置いておくところがないので
残念ながら使うのはちょっとずつです^^;
あたし手抜きまくりですよ~(@_@;)

tukusi さん

あたしも初めて見ました~(笑)
ほんと、なんで瓶にこんなに心惹かれるのか…
この瓶たちは一応ジャムやお菓子用なんです
あれこれ小物入れちゃうとうち中瓶だらけに
なってしまいそうなので^^;

Risa さん

色んなジャムやお菓子を入れようと思います^^
お裾分け用にもいい大きさなので☆

keikoさん、こんばんは!
すごい大量の瓶!これにママレード入れちゃうの!?
ずら~と並べると楽しいねプレゼントにもぴったり!
具だくさんのきれいなジャム評判いいでしょ~♪

こんにちは~
おーー!瓶の大人買いですね。これに全てジャムを詰めたら壮観です(^◇^)
keikoさんの手づくりジャムとても美味しいんでしょうね。
食にも手を抜かないkeikoさんはステキです。

こんにちは~

すご~い
こんなに沢山のジャム瓶初めて見た~
この瓶にマーマレードを入れて並べたら
それはそれは可愛いでしょうね~
もしかしたら 小物とかも入れる?
瓶って どうしてだか心惹かれる~^^

すっごい沢山!

私もガラスの器やビンとかダイスキです!
でもそんなに大量にどうなるんだろ~
気になる!!

shu さん

shuさん、こんばんわ^^
すごいでしょ~コレ2段あるんです(笑)
今何作ろうか色々考え中です~
ありがとうございます♪

dantel-mika さん

でしょ~(笑)
あたしも片付ける場所考えずに頼んじゃって
ウキウキして荷物受け取って、
箱のでかさに一瞬にして現実に戻りました(笑)
アップルジュレおいしそ~
楽しいですよね~^^*
あたしも作ります~♪

えっちゃん☆さん

業者買い(笑)
あはは~( ̄▽ ̄;)
あたし今年ゆず茶は一回作ったのと母にもらったの
だけだなぁ~
ゆず茶おいしいよね~♪

かおりさん

こんばんわ~♪
あたしもいつも買った瓶やら百均で買った
密封容器とか置いてるのですが、お裾分けで
持ってくので手元に案外残らないんですよね^^;
なので思い切って買っちゃいました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

keikoさんこんにちは。

すごい量のジャム瓶ですね!
マーマレードを入れて ずらりと並ぶ様子も
またかわいいでしょうね~♪
がんばってくださ~い^^

欲しい~(笑)

私も作るんですよ(*^。^*)
秋に家のりんごを使って「アップルジュレ」を作ったんですが、ビンが足りなくて・・・。
でもこれだけ沢山だと使うまでの間、保管する場所が心配かも・・・。
でもでも、詰めるときのワクワク感とかを考えると辞められないですよね~(笑)
多分、見つけた瞬間にそんな心配忘れて即買いだと思うわ。。。

業者買いやなぁ

でも敬ちゃんならいろんなジャムを作れるから全部活用しそうやなぁ
あっあたしも柚子茶作らなきゃ

こんにちわ♪ブルーマウンテンのかおりです。
沢山の瓶ですねぇ。私もマーマレードやジャムを沢山作るので、いつも使ったのは洗ってとっておくのですが、プレゼントするには新しい瓶の方が良いですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
