プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先日妹宅に行った時
久々に手に取りました

妹の結婚のお祝いに(あたしが)作ったティアラです
妹のリクエストです

bluemorpho.siswedd.1

こんな感じでチェストの中に飾られています ↓

bluemorpho.siswedd.2

このウェルカムベアは妹が作ったもの
あたしに作ってくれたうさぎよりは大きいです
20cmくらいかな?(あたしのは15cmくらい、たぶん)

妹はこういった結婚式の思い出の品などキレイに飾って
あるんです
こうやって大切に飾っててもらえると作った甲斐があります
たまに行った時ふと目に入るとすごい嬉しいんですよね~

あ、
何か足りないと思ったらウェルカムボードの写真がΣ(o>艸<)
パーチメントクラフトでちくちくちくちくがんばった大作
なのに~(大げさ・笑)

みなさんも結婚式や旅行の思い出の品や写真、
飾ったりしてますか?

うちは玄関にウェルカムボードと
タンスの上に妹が作ってくれたウェルカムラビと
親戚のおっちゃんが書いてくれた「寿」のフレームのみ

自分たちが写っているモノは一切飾ってありません
だってこっぱずかしいんだもの(笑)






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

Risa さん

ありがとうございます^^*
Risa さんとってもキレイにディスプレイしてそう♪

くまくぅさん

ありがとうございます^^*
パーチメント、ほんと何日かかったか…
自分の時のウェルカムボードもパーチメント
なんです
懲りませんね、あたし(笑)

えっちゃん☆さん

そうそう
お料理デザートお花以外は作りましたね~(笑)
お祝いしてくれてありがとうね~
あたしにしてはがんばったかな?

私も・・・

結婚のときに同じような熊さんもらって
飾ってますぅ☆
そのティアラとっても可愛いデスね(*´∀`)♪

くまちゃんも可愛いけれど、ティアラがとっても素敵e-420
手作りってあったかくていいですね^^
でも、パーチメントでウエルカムボードだなんて、スゴイ!!
ちょっとしたカードだけでもけっこう時間がかかるのに^^;;
keikoさんの、妹さんへの気持ちが伝わってきます*^^*

そういえば敬ちゃんの結婚式ほとんどが手作りの物だったよね
凄いよね
あたしには出来ない
ホント心のこもった式だったと思うわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
