プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

超カンタン

初挑戦で細かい図柄にチャレンジして撃沈してしまった
消しゴムはんこ

最初はやっぱりカンタンなのから慣らしていかないと、
ということで、
謙虚(?)にカンタンな柄を彫ってみました★
黒猫(インクが黒いだけ・笑)と

bluemorpho.kesihan.2010.3..1

手形

bluemorpho.kesihan.2010.3..2

アップしてみるとでかいですね~
これふたつとも2センチ四方くらいです

超カンタンとか言いながらもまだまだイビツですね(笑)





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんわ^^
ありがとうございます~
キレイですか?
でもラインがイビツなんですよ~^^;
あたしも楽しくマイペースにやりまぁ~す♪
こちらこそよろしくお願いします^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりさん

案外楽しいかもしれません
細かい柄だと特に無心で彫れます^^
ゼヒゼヒ一緒にやってくださいませ♪

やっぱり高いですかね~
破れたりしなけれはいいんですけど=3

rink さん

お久しぶりです~^^
お尻のライン、あたしも結構気に入ってます(笑)
特訓というほどマジメにやってないんですけどね~
消しゴムいっぱいあるし…って思って( ̄▽ ̄;)

やっぱり高いですかー
使い倒して元取らないと!

nanako さん

nanako さん、こんばんわ^^
ありがとうございます~
こっちを初めてのチャレンジにするべきでした^^;
文字もまたやりますよ~
また撃沈するかもしれないけど(笑)

yehui さん

ありがとうございます^^
初めての図柄は明らかに選択ミスですよね(笑)
あれはあれで満足なんですけど☆
チャレンジしたらアップしてくださいね♪

Risa さん

ありがとうございます~^^*
こっちを初めてにするべきでしたよね
明らかに順番間違えてる(笑)

ちー さん

ありがとうございます~^^
あたし本は結局迷って買わずじまいです=3
あたしもやりたいことがてんこ盛りで全然思う
ように進みません×

AKi さん

ありがとうございます^^
へぇ~ご主人細かい作業お好きなんですか?
消しゴムもったいないってことは結構買ったん
ですね?^^
あたしはイライラはしないですね~
ぱっぱっと仕上げようとしてしまいますけど^^;

消しゴムを掘るのって楽しそうですね。
娘がもっと大きくなったら一緒にやってみたいです。

無印の氷器皿、高いけど一生のおつきあいになるかな?

コメントお久しぶりです~!
消しハン特訓中ですか??
ネコのお尻のラインがす・て・き♪
消しハンは無心で彫れるからいいですよね~!

↓氷コーヒーいいですね(*^^*)
私もムジで同じものを見たとき思わず「高!」と言いました^^;

keikoさん、こんにちは!
猫ちゃん、可愛い~!
手形もすごい始めてとは思えないよ!
やっぱり器用なんだね~前から思ってたけど~笑
文字にも挑戦するの~♪

黒ネコちゃん可愛い♪表情がでてまますね。
私も消しゴムハンコチャレンジした時に書いた図案が複雑で全然彫れなかった事が…
また私もチャレンジしよう♪

いやいや~

前のはじめてのヤツそうとう上手かったですよw
ネコちゃんも可愛いデス(*´∀`)♪
手は赤ちゃんの手!?に見える★

消しゴムハンコ♪
私は、ずっと前に本と材料を買って、放置中・・・v-388
やりたいことだらけで、なかなか手がまわらない感じ。。。

とっても、上手にできてますねv-344

あ、、、私も消しハンに挑戦した事あるんです…。
無残にも惨敗しましたが(笑)
細かいの彫れないんですよ…イライラしちゃって(;´▽`A``
なので今は旦那さん担当になってます(消しゴムもったいないから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黒ネコちゃん、すごく可愛いです(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
