プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

腰が…

今日朝起きた時から痛い
太ももの付け根から腰にかけて
左側だけが全体的に痛い

歩くと響くしちょっと動くだけでも痛い
この痛みは久しぶりな気が…(元々腰痛もち^^;)

今日寒いから?
仕事がんばってきたから??(今日だけ?・笑)
はっ、年だからっ?!(@д@;)

…‥そのうち治るか

今日はお風呂でよ~っく温まろう=3






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

Risa さん

あたしはジャム作る為にりんご買います☆
ゼヒゼヒ作ってみて~^^
あたしもアップルパイ作ろう~(そのうち・笑)

りんごジャム

おいしそぉ★
私もよくリンゴ使い切れなくて
パイにするんですが、ジャムは思いつかなかった!
今度やってみます(*´∀`)♪

kiyomi さん

おはようございます^^

違います違いますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
妊娠してるのは、妊娠期間の腰痛がひどいと
コメントをくれた友人なんです^^;
あたしのはただの冷えか長時間の立ちっぱなしかと
思います(仕事も立ち仕事なので)
スミマセン、ややこしくって×

今回はあたしがほぼ一人で食べることになるかも☆
自然食材ですけどカロリーが~
はちみつたっぷりなのでキケンです~(笑)

おはようございます(^^)
腰痛大丈夫ですか?(↑上の方の書き込み;;;
から。。。スミマセンが;;)
妊娠されているんですね!(^^)
見に来ているはずが。。。すっかり、おそくなって
しまいまして・・・おめでとうございます。
腰が痛いということは、、、もうお腹は
だいぶ大きいのでしょうか(^^)
本当に痛いですよね、、、(^^;わかります

手作りジャムにスコーン・・・
とっても美味しそう!
これは、すべて一人で食べるのでしょうか~(^^)
でも自然食品で、これならいくら食べても
大丈夫そう~♪

かおりさん

結構温まったんですけどね~
効果はイマイチ=3
ありがとうございます^^

tukusi さん

腰痛いのに模様替え&整理整頓やってました^^;
そう、冷えはよくないですよね~
でもお風呂で温まっても変わらずで期待はずれ
でした=3
仕事はね、接客販売で長時間レジで立ちっぱなし
なこともしょちゅうだから平気なはずなんですけど
ね~おかしいなぁ~
ありがとうございます~早く良くなります^^*

rink さん

ご心配おかけしております(@_@;)
昔から接客販売なので(今も)立ちっぱなしには
慣れてるんですけど…やっぱり年でしょうか^^;
ありがとうございます~★

えっちゃん☆ さん

妊娠期間中って腰痛くるの?
うちの妹はなかったみたい…初耳
生理痛の腰痛みたいなもん?
ありがとう~ぼちぼちやりま~す^^

お風呂に入って暖まりましたか?
お大事に~。

腰の痛みは 少しはよくなった?
腰が痛いと 何もできなくなるからね~
私も腰痛にはかなり悩まされた時期がありました
冷えもよくないと思うので
温かくして 無理しないでね!
お仕事の忙しさもあると思うけど
マーマレード沢山頑張ったからね
意外と 同じ場所に立ち続けるのもきついんだよね
早くよくなりますよ~うに(*^_^*)

大丈夫ですか?!
ジャム作り↓頑張り過ぎたのではないですか??
だってすごい量!!
相当な時間立ちっぱなしで、腰に負担がかかったのではないですか??
どうかお大事にしてくださいね!

痛いのはホンマ辛いよなぁ
あたしもおんなじ症状で苦しんだよぉ
あたしの場合は妊娠期間中だけやから耐えれるけど、持病やったら悪化が進む前に病院行かなきゃ
あんまり頑張りすぎないように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
