プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

100均おもちゃ

母に
「100均におままごとセットみたいなのない?
 あったら買ってきて欲しい」と頼まれて、
姪っ子へのプレゼントに探してきました

P1000008.jpg

ケータイ画像微妙ですね…見づらくてスミマセン

幸い(?)今100均で働いてるので
(だから頼まれたのですが=3)
仕事中こっそり物色してきました(笑)

なかなかバカにはできませんね~
色々あります

食べ物だったりお鍋とレードルだったり…
アイロンまであったりして
(お水入れたらスプレーできます)

全部で10種類くらい買ったのですが
予想以上のハマりよう
昨日おもちゃを見せてから
切ったり運んだり調理のマネしたりエンドレス(笑)

うまくいかなかったらわめき散らします…
今も後ろでキーキーキーキー…
キレどころがわかりません(T_T)





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

Risa さん

100均行かれましたか!
100円だからとぽいぽいカゴ入れてるとえらい
金額なりますよね(笑)
やっぱり品揃えはかなり違うのですね
アメリカやカナダなどにいる娘に送るといって
色々買ってかれる方多いです^^

日本で

きのう100均に行きましたが
やっぱりアメリカに比べると可愛くて
実用的なものが沢山!
商品陳列もとてもキレイですね!
感動デス!

mihothanku さん

そうなんです~なんだか色々あるんですよ~
100円だから壊れても汚れても気にならないから
思いっきり遊べますよね♪
あたしもシャボン玉買いました~
結構自分も楽しいんですよね、懐かしくて^^

ドーナツ、チョコもいいですよね~
やってみようとは思いつつめんどくさくなっちゃう
んですよね~^^;
今度やってみますね^^*

おぉ~アイロンまであるんですね!100均、すごいです!この間大きな公園に行く前に、keikoさんが働いているとこと同じ100均に行って、紙飛行機としゃぼん玉、竹とんぼ買って遊びました~。紙飛行機も自分で組み立てるやつ、製造過程でも子供たちに大ウケでした。すぐ壊れちゃったけど、その作る作業だけで十分楽しめましたよ。姪っ子さん可愛いですね~!ちなみにドーナツ、私が昔働いていたパン屋さんで同じ形状のものがあって、、、、半分くらいチョコをコーティングしていました。チョコがついてるのもまたいいんですよ~!是非お試しを~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
