プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
昨日と同じくお片付け中に発見
ワイヤーで作ったピンキーリング

bluemorpho.pinringfirst.??

いつ作ったのか定かではありませんが
※ ちなみに作ったことも記憶にもありませんが^^;
たぶんアクセを作り始めた頃だと思われます

その頃フローライトという天然石が好きで
4ミリ玉を1連(安物)買ったのは覚えているので☆


懐かしい~^^*





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

tablemei さん

meiさん、こんばんわ~^^
腰はもうだいぶ落ち着きました☆
お気遣いありがとうございます!
meiさんも片付け中~進み具合はどうですか?
写真なんて片付けだしたらえらいことなります
よね(笑)

タミリン さん

ありがとうございます^^
これからの季節にいいかもしれないですね♪

そちらのブログ(?)には飛べませんでした…

AKi さん

なんで封印してるんですか~?(笑)
コレは昔使ってたアクセケースに入ってたんです
たまには開けてみるもんですね^^

フローライトが似合わない…
優しい色合いが似合わないんですか?(笑)
たぶんあたしも似合ってないですよ( ̄▽ ̄;)

rink さん

大きな片付けはもう終わってますよ~
あとはちょっと細々したものの整理整頓のみ♪
むふふ^^*次はリンクさんの番ですよ~ん
汗でかぶれちゃうんですか?
痒くならないアクセがあるといいですねぇ…★

dantel-mika さん

そう!
そして探している時に限って見つからないのです
どーでもいい時にひょっこり出てくるんですね…
お気遣いありがとうございます
波がありますがかなり落ち着いてきました^^

こんばんは~♪
お疲れ様です~keikoさん!
お腰大丈夫ですか?
keikoさんももいいものがたくさん出てきたみたいですね~^^懐かしいですよね~*
私も片づけ中ですが、なかなか写真を撮るにいたりません;;;

優しい色合いですね~
しかも、涼しげ~

私も前に作ったものを封印してるので(笑)
自分でも出て来た時はビックリします(;´▽`A``

フローライト、私も好きですよ^^
でも似合わないんだな~(笑)
優しい色合いで良いですよね(*´∇`*)

お片付け進んでるんですね~(><)
ひゃ~、keikoさんが終わっちゃったら次は私ですか…
まずいな~(大汗)
夏は肌が出るから、アクセが恋しくなります♪
でも…、痒くなっちゃうんです…(ToT)

分かります☆

私もありますよ~。
探し物をしていたり、部屋の片付けをしていたりすると出てきますよね。。。
あんた、そこにいたの?!みたいな(笑)

お片付けは終わりそうですか?腰に気をつけて、ラストスパート頑張って下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
