プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

間に合った?!

ウェブショップの更新
メルマガで「21:00~22:00の間に更新します」って
言った気がしてめっちゃあわててがんばりました!

更新が終わり、メルマガを確認すると
「22:00~23:00」でした…

とりあえず22:45現在更新完了いたしております
ちょっと体調不良により、予定より追加数少ないです

その分来月がんばります
…って前月も言ったかなぁ…

スミマセン、がんばりますね=3

そして26日に惑星座サマにも納品させていただいてます^^


***


ちょっと体調不良っ書きましたが…
晩ごはん食べてから気分が悪いのです

今日の晩ごはんは旦那さんがパスタとサラダを作って
くれました
おそらく原因はにんにく…少しなら大丈夫なハズなのに
多かったのかな=3

↑こんな原因なので
明日起きたら回復してるものと思います^^;

それでは~☆★




ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

shuさん

ありがとうございます~
ご心配おかけしました
一晩寝て復活しました!
風邪ですか~気温の変化大きいですもんね
shuさんもご自愛くださいませ~^^

Risa さん

ありがとうございます~
一晩寝たら復活しましたよ~

えっちゃん☆さん

もしかして…??
何にもないですよ~

お大事に、、

ウェブショップお疲れさまです~。
体調、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

こちらは風邪が流行っているようですよ~。汗

お疲れさまでしたぁ!

更新お疲れさまでした!
ゆっくり寝て回復して下さいねぇ★

もしかして…って思っちゃったよ
ちょうどあたしの鼻が痛くて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
