プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

おみやげリメイク

少し前、旦那さんが仕事帰りにかってきてくれたお菓子

bluemorpho.2010.3

「このままだと塩からいと思うから、
 チョコレートでコーティンデーキングしたらいいよ」

そのまま食べるとほんとにしょっぱい(@_@;)
なのでコーティングしてみた♪ ↓

bluemorpho.2010.6.3

…まだまだしょっぱいです‥^^;
まだまだ在庫が残ってます=3





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

Risa さん

みなさんのコメント読んでるとしょっぱいって思ってるのあたしだけみたいですね^^;

しょっぱいんですか?

へぇぇ!
それにしてもだんなさん優しいですね~(*^_^*)

nanako さん

nanakoさん、こんばんわ^^
そうです、プレッツェルです~
この塩加減てこんなもんなんですか??
あたしにはしょっぱすぎでした^^;

tukusi さん

またまたいらっしゃ~い^^
HBやっぱり便利だなぁ…
クッキーに近い感じ…うぅ~ん…
あたし今度普通にクッキー生地をワッフルメーカーで
焼いてみようと思ってます
焼くのは同じだから近い感じにはなると思うんです
作ったことないからよくわからないけど^^;
参考にならなくてゴメンナサイ☆

kumi さん

ヨーグルト入りホワイトチョコ!
おいしそう~^^*
ほんとに頑固です…
旦那さんには塩加減ちょうどいいらしいけど‥
あたしにはキツすぎかも^^;

tukusi さん

ありがとうございます~
これってそんなしょっぱいものなんですか~?
みなさん結構塩味キツイの平気なのかなぁ
あたしにはちょっとしょっぱすぎでした^^;

ぱにぽぽさん

こちらこそいつもありがとうございます^^*
そうなんです~
あたしにしてはちょーっと塩味キツすぎます=3

keikoさん、こんにちは!
このお菓子知ってる、プレッツェルでしょう!?
塩味のクラッカーでおつまみにいいね!
チョコかけもまた美味しいんだろうな(^^ゞ

keikoさん またまたお邪魔で~す(*^_^*)
今ね ワッフルを初めて作ったの!
今日は 強力粉と薄力粉を1対3で配合して
ほぼパン生地のような材料で作ってみました
生地も HBで!
クッキーに近い感じのワッフルにするには
どんな材料がいいの?
ぜひ 教えて下さい(^o^)丿

ちょうど先日、ヨーグルト入りホワイトチョコでコーティングされたプルツェルを食べましたー!しょっぱいのと甘いのとで美味しいですよね~♪

チョコでコーティングしても、ちょっぱいって・・・なかなか頑固な塩味ですね(苦笑)
でも、味がきになるかも・・・。

おっはよう~^^

これ好き~(*^_^*)
まだしょっぱいの?
チョコのかかり具合がとっても上手だし
美味しそう~
食べたいな~♪

チョコがけしてもまだしょっぱいの?
きれいにチョコがかかっているのにね^-^;
だんなさんも優しい~☆
温かいコメをありがとう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
