プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
先日旦那さんからもらった百合の花が全部咲きました~♪

bluemorpho.2010.6.14.1

やっぱり大きい花がたくさん咲くと
かなり見応えがあります~

bluemorpho.2010.6.14.2

うち中漂うあまぁ~い香も今がピークでしょうか^^*


明日珍しくうちにお客さまがきます(あたしの友達です)
キレイに咲いてる時でよかった~
天気は微妙な感じですが、満開のお花でお出迎えできます^^


***


今実は、
紙ものに少し手を出しております
タグ見たから知ってるよ、とか突っ込まないでね)
タグもそのうちちゃんと作ろうと思ってるのです

完成間近なんですけどね、
ほんの少しの作業で終わるハズなのにね…
なかなか手を付けられないのです=3

なぁ~んて、
もったいぶってみたりしたけども
そんなびっくりするようなものではないんですよね~
残念ながら^^;

近々完成させてアップします~~
期待しないでお待ちくださいませ~(笑)





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

ful-ful さん

そんな素晴らしいイメージはないですよ~(@_@;)

やりたいことがなかなか追いつきません~

AKi さん

前に完成したらアップしますって言ってたものです
もうちょっとのところがなかなかね^^;

お花っていいですよね~^^*

yokko さん

こんばんわ^^
「キレイ~」って言ってました(笑)

今回の作ろうと思ってるタグはショップでの販売用
の予定なのですよ~
ラッピング用のシールとかも作りたいのdすが
なかなか…
ご希望のもの、あたしが作れそうなものならお作り
しますよ~^^*

panipopo さん

優しい男性陣…??
男性は旦那さんだけですが…??

百合、もう散り始めちゃってます~
暑い時期は花の寿命が短いです=3

くまくぅ さん

花が大きいからかなり華やかですよね~
でももう散りかけてます

せっかくのご忠告なのに、もう服に着けちゃい
ました(笑)

鍵コメさん

こんばんわ^^
これ、ユリアという名前の百合らしいです
花粉取れないですよね~
よく行き来する場所に置いてるので服に着いちゃい
ました(笑)
勉強になりました、ありがとうございます^^*

Risa さん

今週中にアップします~
あはは、あたしより気きく旦那さんです~(笑)

わぁー、きれいに咲きましたね。
きっとご主人さまのkeikoさんのイメージは
ユリ花なのでしょうね。(*^-^*)

また新しいことに挑戦ですね。
作品アップ楽しみにしてま~す。

え~?
何なに?
何作ってるんだろう?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
私も紙モノ大好きなので、すごく楽しみにしてまーす!!

お花綺麗(*´∇`*)

こんにちは
大輪の百合のお花・・・とってもキレイ~
今頃、お客様も「キレイ~!!」って言っている頃かしら・・・。


タグ・・・自分で作れる人って尊敬しちゃいます。
私も作品の関係上、自分で作らないと・・・っていうところなのですが、
なかなかそこまで手が回らないというか
pcがまったくの苦手分野で何をどうやってこうしたらいいのかさっぱりで・・・(汗)
タグもそうだけど、オリジナルのシールとかもね。
毎年、「今年こそ~!!」って思うのだけれど
何からとかかればいいのかも???で・・・(苦笑)

優しい男性軍たちとお食事、よかったね☆
このユリ、満開で素晴らしいですね~!!!
優しいだんなさん^-^

お友達とも楽しい時間が過ごせたと思います☆
やはりユリの甘い香りに癒されたんじゃないのかな?

おうちに百合があるって素敵ですね~♪
しかもだんな様からもらったものだったら
なおさらっ*^^*
でも百合の花粉って落ちにくいので
気をつけてくださいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待して

待ってまーす(*´∀`)♪
百合キレイですねぇ!
旦那さん優しいデスねぇラブラブ~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
