プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

誕生日プレゼント

忘れた頃にまたもらっちゃった^^*

今日、
昔一緒に働いていた友達が遊びに来てくれたのです
プレゼント持って☆

レーズやハギレのセット
友達曰く寄せ集め^^;

bluemorpho.2010.6.15.4

「この蝶をどうしても渡したくて」と
青がなくって、と残念そうに

bluemorpho.2010.6.15.5

大丈夫、紫も大好きです^^*

bluemorpho.2010.6.15.6

めくったらまだありました~

bluemorpho.2010.6.15.7

そしてお菓子

bluemorpho.2010.6.15.3

かなりな行列ができるお店だそう
チョコがけラスク^^
期間限定のホワイトチョコです♪

いっぱいありがとうね~^^*


そしてあたしが用意したもの
スノーボールクッキー

bluemorpho.2010.6.15.1

スノーとか言いつつ焼き目ついちゃってますが^^;

bluemorpho.2010.6.15.2

初めて作りました~
たまごもバターも使わずに作れるっていいですね~
卵白使うと思ってたんですよ
何と勘違いしてたんでしょ=3

もうちょっとお砂糖控えめでもよかったかも=3
でもおいしかったです^^


いつものように仕事の話や雑貨やモノ作りの話
楽しい時間はあっという間でした~

今日はほんとうにありがとう!
またいつでも遊びにきてね~^^*





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKi さん

この友達もハンドメイドする人なのでこれは
もしかしたら彼女のコレクションの一部?
とか思ってみたりして☆
ほんとにあっという間に時間過ぎました~
話足りない~(笑)

mugibatakeさん

このプレゼントは彼女のコレクションの中から選んで
くれたのかなぁと思ってます^^
何に使おうか…悩みますねぇ^^;

ありがとうございます
うちの旦那さん、モノより花をプレゼントする方が好き
なようです^^

ハンドメイドしてるからって色々考えてくれた
その気持ちが嬉しいね(*´∇`*)
蝶々、可愛い♪

チョコもクッキーも美味しそう!!

楽しい時間はあっという間ですよね^^

素敵なお友達ですね♪
keikoさんなら素敵なプレゼントを素敵につかいこなせそうですね☆
Snowballもささっと作っちゃうあたりが羨ましいです^^

↓ユリをお誕生日にプレゼントしてくださるご主人って、どんなにか素敵でしょう!!素敵な人には素敵な人が集まってくるものなのでしょうねv-238v-238

nanako さん

nanakoさん、こんばんわ^^
使うのもったいないのでしばらくは観賞用に
飾っておきます☆
何に使おうか楽しみです♪

スノーボールおいしいしカンタンでいいですね^^*

ちー さん

ありがとうございます~
お花のプレゼントって嬉しいですよね☆
どんな1年になるのか楽しみデス^^

Risa さん

ほんと何に使おうか…使うのもったいないです~
1~2時間待ちらしいですよ(@_@;)

LISA さん

このラスクお好きなんですね^^
それ、友達も言ってました☆
今度の冬買ってみようと思ってます♪

emiri さん

いつでもきてくださ~い♪
またおやつ用意しとくね~^^

keikoさん、こんにちは!
素敵なプレゼント!
これがまたさらに素敵な小物に変身ですね!
さすがお友達はkeikoさんの好みを
よく知っていらっしゃる!

スノウボウル私も大好き~♪

誕生日だったんですね~v-344
遅れてしまったけど、おめでとうございますv-352

お友達からのプレゼント、嬉しいですね~♪
↓の旦那さんからのお花のプレゼントも素敵☆

良い年になりますようにv-354

かわいい!

色んなものが沢山詰まったプレゼント、ワクワクしますねぇ!
行列のできるお菓子…食べてみたい!!

ラスク!!と聞いてやってきました。
ここのラスク大好きなんです。
冬季限定で チョコレート(白じゃないモノ)のがでるのですが それが甘くて美味しいのですよ!!

こちらこそ今日はありがとう(^O^)/楽しかったです
また、遊びにいくね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
