プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ネックウォーマー

え?この時期に??
そうなんです~こんな蒸し暑いのに=3

旦那さんが年中冷蔵庫や冷凍庫の中で働いてるようなもん
なのでその防寒対策なんですね~^^

bluemorpho.neckworm.2010.6.18

何がなんだかさっぱりわからない画像ですね^^;
着用した画像とかあればよかったのですが…スミマセン

秋くらいからタートルのシャツ着てたりするんですけど、
さすがにもうね…仕事中はよくても行き帰りとかがね…

なので作ってみたのですよ
トリプルガーゼを使って(汗吸うかな、と思って)
市販のフリースのを真似て(真似る程のモンでもないけど)

ただトリプルガーゼはフリースみたいに伸縮性はないので
一回りくらい大きめに作りました
で、上のところにゴムを通してあります
好きに調節してもらえるように☆

今日の朝話してたのですが、
出勤まで時間があったのでふと思い立って作ってみたのです
役に立つでしょうか…??





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

rink さん

いやいや…そんなたいして手間のかかるものじゃない
し…^^;
meiさんのお返事にも書きましたがちょっと微妙だった
ようです^^;
今日もいつも通りタートル着て行きました=3
難しいですね~

tablemei さん

meiさん、おはようございます^^
せっかく作りましたがやっぱり大きすぎたようです^^;
それにフリースのように生地が立たないので
ちょっと微妙かも、とのことでした~残念=3
悪あがき(サイズ直し)してみようかな(笑)

ほんとに出来た奥様ですね~!!!
だんな様への愛で冷凍庫の氷を溶かしてしまわないようにね^^b

お仕事中、無事に活躍してくれたかな??

こんばんは~keikoさん♪
ご主人さまも大助かりのアイテムですね。
トリプルガーゼもきっといいお仕事しますよ^^
keikoさんは、本当に手を休ませることがないくらいに
よく動かされてますよね。
本当に関心します^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
