プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

15064歩

今日歩きました、9㌢ヒールで...
痛いよ、足が (TωT)
帰り駅からタクシー使おうか真剣に悩みました
歩きで20分ちょいかかるので
でも根性で歩いて帰りました!
30分かかったけど(笑)
一番歩きやすいブーツ(6㌢ヒール)をこないだ実家に
置いてきてしまったので...
正確には
ブーツを履いて行ったのにスニーカーで帰ってきてしまったのです(><)
とゆうわけで、そんなに変わらないだろうと急遽9㌢ヒール
3㌢の差は大きかった...歩いた距離も違うけど

今日はおばぁちゃんのお墓参りのついでに都会に出てきたの
です
近くなので以前の職場に顔を出す予定もしつつ
髪切ったの見てみんなびっくりしてましたねー
M嬢:髪短い方がいいって(そうなんだ)
H嬢:顔ちっちゃいって( ̄m ̄〃)
M嬢はパーマに失敗して自分で切ったらしいです
今日はアップにしてたから気付かなかったけど
会いたかった社員のお友達はみんな会えたんだけど
バイトちゃん達は夕方からだから全然会えないんだなぁ...
あたしのこと覚えててくれてるかなぁ(^^;

本屋さんも久々におっきいとこ行ってきましたよー
お料理の本が欲しかったのだよね
お菓子作りは元々できるコなので(自分で言ってみる(笑)いいのですが
お料理に関してはね~
旦那さんの方が何枚も上手(うわて)なので
腕を磨かねば!と思って
あ、こんなところに負けず嫌いのムシが ( ̄∇ ̄;)


数年越しに履いた9㌢ヒールのブーツ
何のお手入れもせず箱に入れてほっといたせいで
1回履いただけでこんなんなっちゃったよ...

9㌢ヒールのブーツ

ヒビ割れてめくれて...
なんて無惨な姿 (´∩`。)
お気に入りだったのに...
ちゃんとお手入れしなかった自分が悪いんだけどさ
お別れだわ


もう...
普通に歩くのも痛いよ(T^T)
湿布貼って寝よ=3





ランキングに参加してみました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとクリックよろしくおねがいします♪

コメント

Candy popさん

旦那さん作のカツ丼ワンダホーですか...ですよね~ε=(・д・`*)
あたしが薄味付けなので、丼物は旦那さんが「俺が作る」って言うのですv-355

いいことあるかなぁ♪♪
旦那さんには「チャリで行け」って言わるくらい歩きますよー(笑)

*万歩計*

お墓参りですか~年末は良いことがあるかもしれませんね!(*´▽`*)
旦那さんの作るカツ丼はワンダホーです!!
凄く美味しかった記憶があります!
余談ですが、一日1万歩以上歩くと健康に良いみたいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/34-b7d5bfbc


Powered by FC2 Blog
