プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今月頭に妹から
「7月頭の友達の結婚式用に黒い半そでのフォーマルワンピ
 注文してるんだけど、ちょっと華やかに見えるアクセ
 サリー持ってない?」
とメールが

色々相談して、
今日実家でワンピースとアクセサリーを色々組み合わせて
みてどれがいいか決めよう、と

ところが妹は今日これなくなって、ワンピースだけが実家に

それと合わせてみてとのこと

で、チョーカータイプやロングネックレス、ラリエット、
使い道のなかったコサージュ、ブレスなど色々合わせてみて
ラリエットがいいんじゃないかと決定

bluemorpho.yuko.2010.6.20.1

コサージュを付けようかどうしようか…

bluemorpho.yuko.2010.6.20.2

妹の中では白=花嫁さんの色というイメージがあるようで
(ついでに白だとシンプルすぎるとのことで)
妹が好きな別の色で新しく作ることになりました


アクセサリーが必要な日をあたしは勝手に7月の末くらいと
思い込んでいました…
まだまだ余裕があると思ってたのですが、もうあと2週間
=3
はやっ



…というワケで今実家なのですが
帰ったらない材料を調達して製作です

おっと製作の前に委託先への納品もしなければいけません
納期は今月中です×

がんばれあたし~~~



あ、また日付変わっちゃった
最近多いなぁ







ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKiさん

前の記事読んでくれたんですね~
ありがとうございます~^^*
そう、自分で作った方が安くつくので☆
あはは(笑)

今回の妹のはこれの色違いなんです
ちょっとカンタン
でも材料がなかなか揃わない…
どうなることやら=3

今更ながら…昔の記事読んできました!!
すごい!!
ウェディングドレスまで作ったの~~~!?
すご過ぎる~~~!!!

本当にすごいです。

これから妹さん用のアクセ?コサージュ?も
何が出来るか楽しみにしてます^^

keikoさん

ありがとうございます~
一応オレンジかピンクで、と思ってます☆
ほんとコサージュ多いですよね
用途によって選べば全然使えますよ~
とか言ってあたし使いこなせてませんが(笑)

ありがとうございます~がんばります~
まずコサージュの型紙探さないと…

nanakoさん

nanakoさん、こんばんわ^^
黒ってアクセが映えますね~
妹さん…そうですねぇ
結構便利に使ってくれてます(笑)

Risa さん

そうですね、大変といえば大変だけど楽しいです♪
色が違うと雰囲気変わりますもんね^^

keikoさんすてきですね~!
黒のワンピもかわいらしいです♪
何色でつくるのですか?
最近青山の作家さんが出しているお店などをのぞくと
コサージュ使いがとってもおおいですね~。
かわいい~っていっつもテンションあがっちゃいますw
私はいいとしなのでなかなか使いこなせませんが
色と大きさを選べばまだいけるかな?なんて
たくらんでおります~♪

アクセサリー製作がんばってください!

keikoさん、こんにちは!
黒いシンプルな服がアクセサリーで
ぐっと華やかな印象にかわりますね!
妹さん良きアドバイザーが傍にいて
嬉しいですね!(〃⌒∇⌒)

すごーい!

あれも、これもと、大変ですねぇ(*´∀`)♪
でも楽しそうです★
どんなのができるんだろぉ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
