プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

テレビってすごい

先日テレビで体には玄米の黒酢が一番いいと言っていた
そうです
残念ながらあたしは見てませんが

そして普段りんご酢ばっかりなのでたまには…と思い
買ってみました ↓

bluemorpho.2010.6.21

売り場見てびっくり
いつもびっしり埋まってる売り場がスカスカ
買ったこの1本を入れて2本しかありませんでした=3

みんなよく見てるんですね~
買い占めればよかったかな?(笑)






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

rink さん

色々ありますよ~
はい、あたしはお酢は何でも飲めます^^
でもコレ旦那さんも健康にいいから飲んでみると言った
んですけどね~飲めませんでした(笑)
料理に使って、だそうです=3

ありがとうございます~
今回はあたしが持ってるものを使う予定だったので
取りあえず色違いを作るのでカンタンです♪
ただ材料がね…揃うかどうかちょっと不安=3

panipopo さん

ほんと、今健康ブームですもんね~
黒豆とか寒天とか…ほんと一時スーパーから
姿消しましたもんね…いやだいやだ=3

Risaさん

ほんと、はちみつと梅のお酢もありましたよ^^
確かにモノによって結構値段しますもんね
Risaさんお酢好きですか?
全部揃ったらアップしてくださいね~♪

お酢商品って、いろいろあるんですね~!
ちなみにこれは…飲むんですか??
私、ノドが弱いので、いくら割ってもゲホゲホしてしまいます^^;

↓アクセ可愛い~!
注文の多い妹さんが満足してくれる物になりそうですか~??

TVの力って偉大だね!
何でも紹介されると、ヘルシーものだったらすぐに無くなりそうだから。
買占めOKだったら、よかったね。

酢って

色んな種類があって面白いですよねぇ~
全部揃えたら大変な金額になりそう~
でもいつか揃えたい~って思いますw
玄米の黒酢なんてものがあったのも知らなかった!
今度探してみます(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
