プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

やってしまった…

いえ、寝坊ではありません(前科あり ^^; )

コレ ↓

bluemorpho.x2010.6.22

調子良くネジネジしてて、
これから模様を作ろうとしてたのに…
もうちょっとで完成だったのに…

ちょーっと強く引っぱりすぎちゃったみたいです
ぶちって…

切ない~
一気にやる気失せました~






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

AKi さん

ほんと、なんでもう一歩のところなんでしょうね~
こんなにやる気削がれることないのに=3

ありがとうございます~
早くカラッと暑い夏になって欲しいものです☆

Risaさん

キレイでしょ~?
このビーズお気に入りです^^
がんばります!
ありがとうございます~

あ~~~分かります!
こういうのって必ず最後にやられるんですよね(;´д`)トホホ

それまでの上がりきったテンションが一気に急降下(笑)

新しいブレスもシンプルで素敵~♪
夏にピッタリですね(*´∇`*)

うわー

キレイな色のビーズ!
おしかったですねぇ!
めげずに頑張って下さい(*´∀`)♪

emiriさん

まだこの程度のものでよかったです~
もっと大作だったりしたらもう…見る影もなくなり
ます(笑)

keI さん

ワイヤーは特にね…
調子に乗ってねじねじしてると限界点がきた時点で
ぷつっ…て…
なんとも言えない気分になりますよね^^;

mihothanku さん

お仲間~♪
あたしブログではそんなないんですけど、
妹とのメールではよくありました~
めっちゃ長文打った後に何やら押さなくていいハズの
キーを押してしまって…
同じ内容なんて書けるワケもなくめっちゃ短いメールを
度々送ってます(お互いですが・笑)
やる気は大丈夫です!
同じものは作らないかもしれませんが^^

封筒ステキですか??
嬉しいです~^^*
色んな物に手を出し過ぎなだけです^^;

めっちゃショックやね(>_<) 
またチャレンジしてステキなものを作ってねo(^-^)o

あいやー (ノД`)シクシク
私もレジンにヒートン刺してるとよく折れて凹みます・・・
最後の最後でやりやがった俺・・・orzみたいなw
しばらく見たくもなくなりますねw

最後の最後で、、、、って私もよく経験あります!特にパソコン使ってるとよく!先週もアップ寸前に、変なボタン押して画面が切り替わって。。。白紙に戻ってる!!私は滅多に更新しない分、文も長いし写真も入れてたし。。。すっかりやる気がうせましたっ。(しかも一度や二度じゃないし!!)でも、またやる気が出た時に作ってくださいね!!
meiさんへのプレゼント、特に封筒が素敵すぎです!!いろんなものが作れるんですね!!

mugibatakeさん

ありがとうございます~
もう同じものは作りませんが(笑)大丈夫です!
がんばります^^*

黒に白って映えますよね~
でも違う色がいいそうなので…^^;

綺麗な碧のビーズ。。。。
悲しいですね、でも、凹まず頑張ってください♪
↓黒のワンピにラリエット、とっても素敵です.☆*.・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
