プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

昨日作ったモノ

一気にアップするとネタがなくなるので小出しにしようと
思いまして(なんて・笑)

今回はブレスをたくさん作ろうと思って作ってたのですが、
どうも楽しくなくなってきたので予定変更…^^;

使ったのはまたまたシェル
それと随分前にリハビリがてらに編んだコットンの小花
(リハビリのつもりが案外うまく編めたので♪)
スワロの蝶もつけましたよ~

bluemorpho.ear.2010.6.28.27

シェルのプレートがお気に入りです^^





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*



今日は大変でした~
あ、あたしでなく旦那さんがね

うちは夫婦揃って腰痛持ちなのですが
今日は旦那さんの腰痛(背中痛?)についに
ドクターストップが

血液検査もし、MRI検査もしたけど異常なし(全て正常値)
でも動けない(動くと激痛が)

とんぷくが効かず痛み止めの注射と点滴をしてもまだ痛みは
続き、入院を勧められ Σ( ̄Д ̄;||)
入院だけは…ってことで2週間は安静にしてるように、
との診断書を頂き、
かろうじて動けるようになったので帰宅…

今日は朝から病院に行き、夕方やっと帰ってきました
早く良くなるといいんだけど…


こんな状態なのにあたしに免許がない為自分で運転しないと
いけない旦那さん…(>_<)
ごめんねぇ~(;_;)


寝てるように言ったのですが、
どの体勢でいても痛いらしく…
今はサラシを巻いてパソコンしてます…(@_@;)


コメント

tablemei さん

ありがとうございます~
meiさんの好みですか??
嬉しいです~^^*
確かに色んな素材使った方が、洋服には合わせやい
ですね^^*

emiri さん

そうだ、ピアスの穴あいてなかったんだったね~
全然怖くないのに~
旦那さんの体も気遣ってくれてありがとね~

rinkさん

ご心配おかけしました~
ありがとうございます~
rinkさんとこのご主人も腰痛持ちですか…
でもうちの旦那さんはそんな背高くはないんです=^^;
ほんとできるだけ安静にしててもらいたいもんです

panipopoさん

ありがとうございます~^^
そう言って頂けて嬉しいです♪
ブレスはまた夏中には作りたいと思います^^;

Risaさん

ありがとうございます^^^l
もっと色んな素材組み合わせてみたいです♪

まぁ、可愛い~^-^
私好みです~^^
セェルのプレートのみを色や大きさ違いでアレンジしたような作品も大好きです。

でも素材が二つ以上を取り合わせたものは、洋服とも合わせやすくっていいですね~*

ピアス夏っぽくてかわいいね~(*^_^*)  

ピアス気になるけど、やっぱり怖くてあけれない(笑)

旦那さん心配だね(>_<) お大事にとお伝えください

旦那さん、大丈夫~???
長身のうちの旦那も腰痛持ちなので、仕事(座業)が忙しくなってくると痛みを訴えます!
旦那さん、背が高いのかしら??
とにかく安静しかないんですよね(*_*)
お大事にしてください!

こんなに小さな花のレース編みをしちゃうなんて、脱帽!
すごいね☆ 夏らしい出来上がりで、思わず可愛いなって☆
今度はブレスなんだね、楽しみにしているね^-^

かわいい(*^_^*)

いろんな素材を使ってうまくまとめられていて
スゴイですねぇ(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
