プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

なかなか♪

かわいく仕上がったのではないでしょうか♪

bluemorpho.2010.7.4

自分で作ったものですが…
そしておまけに自分の妹ですが( ̄▽ ̄;)(笑)

髪型、今日朝アップにするかハーフアップにするか…と
悩んだ結果、
「久々にポニーテールがいい」と
(若作りもできると考えたらしい・笑)

シンプルでカンタンじゃないか、と思われますよね
ところがこのコの髪、ありえないくらいさらさらなんです…
ムースやワックスは嫌い→できれば使わないで、と

全くまとまってくれないんです(T_T)

昔から短い髪を編み込みにしてくれだとか、
その長さとアナタのサラ毛じゃムリ~って髪型をよく
言われましたよ=3

久々に悪戦苦闘して限られた時間でキレイにアップ…
写真撮るの忘れた~がんばったのにぃ~(>_<)

でもまぁなんとか短時間でスタイリング終了☆
機嫌良く出かけてくれました^^


***


今日は(もうまた日付変わってしまってますが)旦那さんの
仕事終わりに合わせて帰宅
荷物を片付けて今度は旦那さんの実家へ

旦那さんの兄妹家族(一部)揃って焼き肉およばれ☆

食後に旦那さんは姪っ子の髪をカット
しばらくゆっくりして、日付が変わる直前に帰ってきました



なんだかあっという間の2日間でした~=3






ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

mog さん

ありがとうございます^^
そうですよね~確かにハデになるとちょっと…って
感じですもんね
妹もそれで悩んでました
久々に会う友達と楽しい時間を過ごせたようです^^

AKiさん

ありがとうございます^^
がんばったものに限って写真撮ってないんです…
なんてマヌケなんでしょう=3
AKiさんとこのおコちゃんたちもきっと仲良しの
ままですよ~^^

Risa さん

ありがとうございます~^^
髪のセット、一番がんばったのにね~
マヌケだわ

素敵ですね~~
結婚式のアクセサリーって、なんかちょっと毎回悩みます。
ちょっと豪華な雰囲気が欲しいけど、
派手すぎるのも違うし・・・なんて悩んで、結局ピアスだけにしちゃったりして。

黒いドレスにお花が映えてますね!
きっと思い出になる結婚式ですね~

ヘアスタイルも見たかった~♪
でもでも、とっても素敵!!

妹さんのヘアアレンジまでしちゃうなんて
ホント素敵なお姉さんですね(*´∇`*)
うちの子供達も、keikoたち姉妹みたいに
大きくなっても仲良く交流持ってもらいたいな^^

お疲れ様でした~♪

お疲れ様でした!

可愛い~(*^_^*)
とってもかわいいです~
ヘアスタイルも見たかった★

yokko さん

ありがとうございます^^
小さい子供がいるのでアクセサリーは着けられないし、
こんな華やかなのも着ける機会あんまりないですもんね
気に入ってもらえたようで嬉しいです^^*

カントリーママさん

ありがとうございます~^^
最近は金具をミックスするのがマイブームなんです♪

細かいビーズが重なり合って出す雰囲気
とっても素敵ですね
世界で1つしかないオリジナルのアクセサリー
きっと妹さんも♪♪♪な気分で出席できたでしょうね
keikoさんもお疲れ様でした^^

とってもおしゃれ~!
こんな胸元とっても憧れちゃう。
オレンジをシルバーってこんなに相性いいとは知りませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
