プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

昨日に続き

いいお天気なので水遊び♪

プールにお水を入れて、
妹とハーフパンツとTシャツに着替えて

今日は写真撮りましたよ~ ↓

bluemorpho.2010.7.19.2

お水飛ばされるのでちょっと離れてズームで(笑)

bluemorpho.2010.7.19.1

何見て覚えたんでしょう
シャワー浴びてるつもりでしょうか

bluemorpho.2010.7.19.3


姪っ子はお昼寝する様子もなくうちの中を走り回ってます=3
チビが1匹いると賑やかですね~


もうちょい遊んだら帰ろうかな~





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

mihothankuさん

ホースの水にみんなが逃げ惑うのが楽しいんですよね~
あたしもよくやりました(笑)

ゴーヤ、網戸で合ってますよ☆
網戸のほんとに細かい目に絡み付いてるんです
去年もこんな話聞いたような気がします^^;

絵文字、前からありましたよ~(笑)

ちーさん

特にホースから出る水で遊ぶのがお気に入りで、
みんなが逃げ惑うのが楽しいんですよね^^;

うちのベランダも淋しいですよ~
唯一華やかだったカサブランカ終わっちゃって…
今はアロエベラだけが青青してます(笑)

mog さん

ほんと水浴び最高です♪
足だけのつもりが姪っ子と本気で遊んでずぶ濡れ
です(笑)

くまくぅ さん

海行きたいなぁ~って言ったら旦那さんに、
「水着着れるの?」って言われてしまいました~
あたしも同じく着れないかもです(笑)
ほんと水浴び最高です♪
久々に楽しかったですよ~
水着だけじゃなくて、何でもかんでもまだちっちゃくて
かわいいです^^

nanako さん

こんばんわ^^
ほんと昨日も話してたんですよ~
あっという間ですね、成長って☆
水遊び最高です♪

Risa さん

足だけでもつけてると気持ちいいんですよね~
濡れてもいい服で参加してください(笑)

ぴちよぉ♪ さん

ほんと毎日毎日30°超え…
水遊びでもしないとやってられませんね^^;

↓あっと、網戸じゃなくてカーテンに絡みついたんですね。失礼しましたっ。
うちも今年は家庭菜園、お休みしました。。ハーブも!(去年、アブラムシ取りに追われたので嫌になったのかも。私^^;)

チビちゃんかわゆい~!楽しそうですね!!暑ければ暑いほど、水遊びが気持いい~♪うちにもビニプ置きたいなぁ。↓ゴーヤーのエコカーテン、視覚にもいいアイデアですね。素敵v-238でも網戸に絡みついちゃってってとこは、笑わせていただきました~!
↑初めて絵文字の存在に気付きましたぁ。前からあったかな!?

姪っ子ちゃん、かわいいね~(*^_^*)
とっても楽しそうな表情で、水遊びしてるね!!
気持ちよさそ~v-344

↓プランターでハーブ植えるんですね~。
我が家のプランター、今年は何にも植えてない・・・v-388
さびしいベランダなの。。。。

なんたって水浴びが最高ですよね~
うちも毎日玄関にビーチパラソル立てて、ビニールプール出して遊んでましたっけ。
足だけつけても涼しいいしね~

可愛い~~~~♪♪
やっぱり女の子は色々着せるのが楽しくなっちゃいそうですね^^
いろんなの着せたくなっちゃう!
今日みたいに暑い日は水浴び最高ですね。
でも私は・・・・もう水着着れないなぁ(苦笑)

こんばんは!
可愛いなぁ~♪
姪っ子ちゃん大きくなったね!
水遊びが気持ちいいね~!

姪っ子さん~(*´∀`)♪

かわいいですね~(*^_^*)
涼しそうでいいなぁ~☆
私も一緒に遊びたいw

おお!噂の姪っ子さんの初登場!
美人さんね~♪

そちらも水浴びするほど暑くなってきたんですね。や~もう夏ですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
