プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
今流行り(流行ってるの?)の数珠ブレスを作る時に重宝
します ↓

bluemorpho.size.2010.8.12

あたしはブレスは右にするので16~17cmといったところ
でしょうか(左でも変わらないけど・笑)

10mm玉20コで、20cmまで対応してます
5コごとに玉の種類を変えてます

ほんとはメンズを作ることも考えて、
25cmくらいは欲しかったんですよね

ではナゼ20cmか?
   ↓
   ↓
   ↓
玉が足らなかったんです、単純に

あ、想像ついてました?(笑)
スミマセン、しょーもないオチで^^;

こう暑いと頭まわりませんね(取りあえず暑さのせいに…)

10mm玉ばっかり使う時は、
サイズと同時に数もわかるから超便利♪(そんなに?^^;)

サイズ測る為だけのものなので、
奥にびよ~んとゴムが飛び出てるのはムシしてください=3

実はあんまり活用されてないんですね~
超便利とか言いながら(笑)

近いうちまた数珠ブレス作ろう♪


***


お盆に少し実家に帰るので(しょっちゅう帰ってるぢゃない
かとか突っ込まないでね)荷造り中です

と言っても着替えやら化粧品やらは実家にも置いてあるので
基本手ぶらで行けるのですが、
今回珍しく荷物が多いのです

旦那さんがスタンドでもらってくる箱ティッシュがね…
うちあんまり使わないからたまっちゃってね…
実家と妹宅で使ってもらおうと思ってるので=3
5箱パック×3コ(笑)
軽いけど嵩張るわぁ~

母が「荷物だけ」迎えに来てくれるらしいです

実家いる間にも何か作りたいんですけどね~
姪っ子がいるのでムリかなぁ~^^;

まぁ8月のショップ更新に間に合いそうな何か、
作れなくてもせめて決められるといいな☆★





ランキングに参加しています
単純なので順位が上がるとやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしまぁす^^*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
